The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恩を仇で返された気分
2007-07-02 Mon 21:21
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
セレ>最近では寝る前にかならずベープをONにして寝る(・∀・`)

真投鯔論族真s>一刻も早い復活を期待してるよb


昨日、蚊に食われまくったと言いましたが、あれの原因が分かりましたw

どうやら、部屋で飼っている稚金魚のバケツからボウフラが発生していたみたいで、そこから蚊が巣立ってきたと言うことでしたorz

まさに灯台下暗し|-`;;)

水返してなかったからそれでだなァ('

そういえば今日、テストあったけ

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、亀ではなくておなじみともいえるフリケンへw

20070702211558.jpg

ここはなかなかいいですよ(´ω`)

亀と違ってずばずばと倒せますから(・`∀)ノ⌒゜

実際狩っていて、フリケンのほうが自給が1%だけ高かったです(・∀・`)

今日はこんな感じで終了(早!!)

経験値は【81%→92%】まで行きました

本日のドロップ
20070702211601.jpg

アールン(火)
G.ウィングキャップ(緑)

でした(・∀・`)

実際のところ氷の本が5冊も落としたのは内緒('

微妙な形で昨日と一昨日の反動が消化されて、どうも存した気分になります('`

今日はこの辺で|-`)ノシ


































































20070702211621.jpg

m9(`・ω・´)君たちの入隊を待ってる!!!

台詞が臭かったなァ('


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<この夏BREAKしよう☆ZE!! | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 大丈夫?>>
この記事のコメント
パクリですn=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-07-07 Sat 01:06 | URL | gahaha #-[ 内容変更]
蚊の楽園がそばにあっちゃ痒いわな。地獄だべ@@;
2007-07-03 Tue 14:04 | URL | 真投鯔論族真 #JB0CjqSQ[ 内容変更]
自分以外のキャラでも掲示板に使えるのか(
2007-07-02 Mon 22:04 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
パクリやn=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-07-02 Mon 21:55 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
