The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大丈夫?
2007-07-01 Sun 21:19
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>(・∀・`)


今日の夜中ごろ突然起きました。

その理由は簡単で、痒くて起きたものでした。

気がつくとかなりの量で腫れてました!!?∑(・∀´・ノ)ノ

微妙に「プゥ~ン」という、寝ていたら間違いなくムカツく羽音が聞こえてました(^ω^#)

そうです、どうやら寝ている間に食われるだけ食われていたと言うことですヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

おかげで、あちこちぼこぼこです(・∀・`)

8時起きたころにはもう収まってましたが、夕方にぶり返して夢ではなかったことを如実に思い知らされましたorz||

今日、図書館行ってきたのですが、





















席空いてませんでした( ゚д゚)

なので、別の場所で一旦勉強してましたが、風が全く通らないほぼ密閉空間状態だったので、暑すぎましたorz

外の方が数倍涼しかった('`

それで、近くの書店行って「禁書目録の12、13巻あるじゃん!?」と、思わず衝動買いorz

家に帰って親父に「フラッシュメモリー2GB2980円だったよ」って言ったら、「よし、行くぞ」と拉致されてw

そこで、2980円のペンタブがあって前々からペンタブが欲しかったので頼んだら、「家族で3等分で出し合おう」って言われて1000円の出費orz

今月サクチケ代があるかないかきわどいなァ('`

さて、前置きが長くなったけど本題へ(σ・ω・)σ

今日は、朝テイトオでサフボクエ品集めをしましたw

20070701210601.jpg

30分だけしましたw

30分だけで薪が120個ぐらい集まったので、こんな広いところなら爪よりもテイトオの方が効率いいのかも(・`∀)b

そして落ちて.....(((((´・ω・)

恒例のギルド集会へ

20070701210605.jpg

今回は突然7時からの開始になったので、出席率低いかと思ったけど、そこまで低くなくて助かりました( -ω-)=3

その後4倍時間は亀でw

20070701210609.jpg

親いる中集会したので、狩ができたのは30分だけです('

と、こんな感じで終了しましたw

経験値は【71%→81%】までいきましたw

本日のドロップ
20070701210612.jpg

なしorz||||

うーん、出ませんねェ(´;ω;`)

き、きっと明日に出るんだよ・・・・

・・・


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<恩を仇で返された気分 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 恵まれない仔に愛の手を>>
この記事のコメント
ふふふふブログに書いたけども微妙に活動できるので
ブログとかにコメひたすらのこしておくー
新規ギルド員のクラウドもしかしたら俺の友かもしれん
いまいち最近INしてないからわからん。
2007-07-02 Mon 14:15 | URL | 真投鯔論族真 #JB0CjqSQ[ 内容変更]
「アースノーマット」
気になったらなかなか寝れないよねー
2007-07-02 Mon 00:27 | URL | セレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
