The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恵まれない仔に愛の手を
2007-06-30 Sat 21:50
どう爪です(・ω・)ノ

今日、いつものように朝塾行って、テスト勉強しましたw

今日は、図書館に篭って勉強するつもりでしたが、気が変わってそのまま帰宅しましたw

たぶん後で後悔するだろうなァ('

んで、夜7:40くらいに親父は爆睡中なのを見計らって、PCの電源をON!!

カチッ

ヴォーン

親父「、んー、くぁー( -ω-)=3」

oi

MISS

おい

なに起きてんの(^ω^#)?

何これ?電源入れたらお前の電源も入っちゃうの?ねぇ、入っちゃうの?(by銀○

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、塾行く前に1時間だけINして、クエ品集めをしましたw

20070630213102.jpg

たまにはこのキャラも動かさなきゃね|-`)

と、1時間狩ってサクチケを持ってきたのに取り出していなかったことに最後に気づいた(´゚д゚`)

塾から帰った後は、ソナタでINw

のくたんに会いに.....(((((´・ω・)

20070630213107.jpg



( ゚∀゚)o彡゜MAMIRE! MAMIRE!!

のくたんに、アダマンを7個もらい、七夕クエをw

20070630213112.jpg

OK、OK・・・

意地でも七夕を渡すつもりはないと言うことだな゚⌒ヽ(´ー`)

のくたんにはアダマン7個もらった代わりにミスリルとオリハルをたくさん(持っている限り)あげました(*´ー`)

どうせ、桜の方のキャラはあまり使わないし('

この事に関してはのくたんのブログで詳しく語られるよねぇ('?

ログアウトする前に、ルディクエへw

20070630213117.jpg

いろいろあって、最初戦闘員だったはずなのにひょんなことでリダになっちゃったり(´゚д゚`)

色々迷惑掛けてしまい一緒にしてくれた方にはホント謝っても謝りきれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱり、桜は全体的にいいorおもしろい人がいっぱいいて楽しいですね(*´ー`)

その分横や荒らしが多いけど

その後、無事クリアしてログアウトw

7:40くらいに爪でINして狩場を確保(・`∀)b

7:58 狩開始!

20070630213124.jpg

1分ぐらいして4倍が始まりましたw

狩っていても人がほぼ来なかったので、わざわざ陣取っておく必要なかったです('

人気狩場にばかり目が行ってて確実な狩場を取ろうとしないなんてね

(´_ゝ`)ヌックック

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、僕にとってはフリケン(人気)も亀(不人気)も同じくらいの自給率なので、どちらを取るかって聞かれたら、安全に確保できる方でしょw

今日はこの辺で終了w

経験値は【53%→71%】までいきましたw

約20%上がりましたよ(*´艸`)

薬が途中で切れなかったら、行ったかも('

早くて明後日にLVUPできますよ(*´ー`)

本日のドロップ
20070630213128.jpg

なし(´゚д゚`)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工です、ホントorz||

一応SSはないですがHuntの方では「レゴラ(青)」と「マジックシューズ(白)」が落ちたんですがね('A`

ホント最近恵まれてないなァ・・・。

恵まれなくたっていいじゃない、○○○○だものw(某:有名ブログ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

(恵まれなかったら、あんた無一文になっちゃうかもしれないんだよ?)

(・・・まぁいいじゃん!w)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<大丈夫? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 断水!?>>
この記事のコメント
語ってない語ってない
2007-07-01 Sun 00:15 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
