The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
断水!?
2007-06-29 Fri 21:49
どうも爪です(・ω・)ノ

今日学校でちょっとした事件がありました('

いつものようにトイレで用を足して終え

「ふー、今日はやけに大の回数が多かったなァ」って思いながら水流しのバー(?)をクイッと上げたんですが・・・

シーン

( ・ω-)ん?

クイツ

シーン

クイッ

シーn(ry

(´゚д゚`)

そうです、水が流れないんですorz||

これは、困った((゚д゚≡゚д゚))

しかもその時に限って、いかにも不健康そうな黒気味の下痢に近い奴だったので早く流してしまいたかったのに・・・。

とりあえず、トイレの中で担任へ℡...Ъ(・Д・´)

担任S「はい」

自分「もしもし○○○(自分の名前)ですけど、水流れません」

担任S「はぁ!?w」

自分「トイレの水が流れないんです」

自分「かくかくしかじか」

で、先生が来て確かめたけど、水は流れず・・・。

しかも、近くの手洗い場まで水が出なかった(´゚д゚`)

一瞬断水でも起きたかと思いました( -ω-)=3

ホームルームで何も言ってなかったのでたぶん解決されたかと('

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もフリケンへw

20070629214027.jpg

テスト勉強なんてそっちのけですよ

途中で、ドラゴンのところで1体狩ってみたらドラゴン出現しましたけど、薬的に無理ッぽいのでTRADEから持ってきて行ったら、もう取られてるってね('`

本当ご苦労様です

まぁ、倒せる確証が無かった状況だったから、無駄に減らさずに済んだと思えばいいね(*´ー`)

SDTも終えてから散歩路にて

20070629214032.jpg

実はうり坊でいけたり|-`)

スピードは忍耐時の速度に落とされますがね(・∀・`)

その後、七夕をw

20070629214037.jpg

フッ流石さくらだよ('

気前が違うね

=====○)д`);.・;゛;ブッ

サブとかでは、きっといい者出させるんだからね!!

今日は、この辺で終了w

経験値は【47%→53%】までいきましたw

徐々にですが溜まっていきます(*´艸`)

さて、明日は4倍時間の日ですが、正直狩場取れないと思うなァorz

こういうキャンペーンは時々迷惑だったり('A`;

本日のドロップ
20070629214054.jpg

なし

(´゚д゚`)

もしかしてフリケンに嫌われてる∑(゚д゚)

パルチ落とすと期待したのにλλλ...

明日に期待!

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<恵まれない仔に愛の手を | 蒼き椿の花は散ることなかれ | シーズン×シーズン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
