The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーズン×シーズン
2007-06-28 Thu 21:37
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>斬り賊を結構美化してましたが、結構忍耐作業だと思いますよ;;3次まではずっとサベジを使い続けなきゃいけないし複数攻撃できないから(つω;)

螺王s>そうなんですか∑(゚д゚)情報ありですb


今日、何気なく家についてペットの亀を見たら・・・

( ・ω-)ん?

・・・








亀が卵産んでました(´ω`)( ´ω)(  ´)(   )(`  )(ω` ) (´ω`)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工みたいな感じですw

大きさは鶉の卵ぐらいでした|´・∀・)b

なんにせよおめでたです(´ω`)

孵化の情報ヨロ

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はフリケンでカリカリw

20070628210953.jpg

40分ぐらいしてSDTに向けて薬を補給してETC欄を確認すると・・・・

種が無い



























(´゚д゚`)

買い忘れてましたorz

なので、サフボクエのETC集めに移行しましたw

放置者がいたので、1分間問いかけて無反応だったので、放って置き狩しましたw

20070628210957.jpg

この狩場広すぎなのがネックですね('`

しばらくして放置者が狩始めました・・・

20070628211022.jpg

僕は、いたって正論だ・・・・と思いますがね|-`;;)

最近は狩場に対する概念がゆがんでると思いますね@@;

言い争いの末・・・

20070628211027.jpg

勝ちました( -ω-)=3

悪いけど、こういう言い争いで負ける気ないんで(-ω-)y-~~

その後、なんとなく通りすがりの人を狩に誘ったりw

20070628211031.jpg

たまに無性にこう誘ってみたい時あるんですよね(*´ー`)

まぁ、広い狩場ですから人数多いほど狩りやすいかと@@;

たぬきはもっと狩場を増やすべきだと思うんですがねェ( -ω-)=3

【中略】

=====○)д`);.・;゛;ブッ

すべてのETCを集めて・・・

20070628211035.jpg

うーん可もなく不可もなく?('

と、こんな感じで終了w

経験値は【31%→37%】までいきましたw

今度のサフボクエ集めは、テストが終わってからぐらいにします(*´ー`)

本日のドロップ
20070628212304.jpg

フライパン
孫悟空の鉢巻(金)
サーフボード

でした(*´艸`)

フライパンはクエに使えるんで(・∀・)イイネ!!

今日はこの辺で|-`)ノシ
































































20070628212501.jpg

アクアリウムだけ豪勢(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<断水!? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | バカ!NEXON!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
