The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日に白今日にしろ・・・・
2007-06-26 Tue 21:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
セレ>そうかもね(´ω`)


今日、ダンシングおにぎりをやっていたら、なんと













20070626212342.jpg

ノーミスいけました!!!w

初めていけましたよ|´・∀・)b

それはそうと、最近うちでは夏の名物のアレが発生しだしまして、PCに向かってると痒くて痒くて('A`

ベープとか設置しなきゃ・ω・

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、昨日まともにできなかったため、早めにINしてフリケンに行きましたw

20070626212704.jpg

今日は、なんだかかなり重かったです@@;

昨日は回線で今日はラグとかホント最悪('A`

なんだか、前よりジョイパが操作しにくくなった気がするorz||

チョット狩していると、サバ落ちされました(´゚д゚`)

そしてログイン画面に戻ってIDいれてPASS入れようとするとフリーズしてカーソルが動かないんですが('`

あらゆる手を打っても対処不可なのでやむを得ず強制終了してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サバ落ちされるといつもこうですorz

皆さんはありますかねェ?

他に、(メイポを)開いた時に音がならなくなって始まった時は、必ずジョイパが動かないし('`

NEXONしっかりしてくれよヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

今日はこんな感じで終了w

経験値は【2%→17%】までいきましたw

今日は結構上がった気がします(*´ー`)

明日は亀に行きますw

本日のドロップ
20070626212659.jpg

なし(´゚д゚`)

昨日はまともにかれなかって、今日はラグで困ってるのにドロップなしって最悪すぎるヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

明日はいいもの出してくれると約束してくれるなら、納得しますがね( -ω-)=3

今日はこの辺で|-`)ノシ


ヘッヘッそこの兄ィちゃんこのボタン押してみる来はないかい?

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギルド【椿爪蒼】 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 日常無情>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
