The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日常無情
2007-06-25 Mon 21:35
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、なんだかネット回線の調子が悪かったです('A`

おかげで、ギルドHPとか更新できたりいろいろいじくれてよかったんですが('

そこで、前々から「やろう」と思ってできなかったことをしましたw

まぁ、そこまで大げさなものではないのですが、察しがよい方はもう気づいてらっしゃると思いますがね|-`;;)

そう、アンケートを作ったのですw

ちょっとね、このブログの嫌だなと思われているところとか知りたいですしね(*´ー`)

自分のブログ改善目的で思考してみたので、皆さん遠慮せずにやってくださいねw

*項目は自分が読者側になった時の愚痴を思いついただけ書いた物

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まずサクチケを買って、薬補充しましたw

Pチャージの時点でかなりつながりがやばかった('`

しかも薬補充する時NPCに話しかけてもなかなかウィンドウが開かなかったorz

RAGUsのコメント

20070625213002.jpg

まぁ人それぞれですよ(・∀・`)

少し不安に思いながらも狩へw

20070625213006.jpg

5分くらい狩ってから、異変が・・・。

なんと、

敵がその場で立ったまま動かない!!

ダメージは食らうのにスキルおよび薬は使用できない(´゚д゚`)

一度再起して、始めても結局同じ結果orz

ただでさえ、SDTに10分遅れていたのにこんな状態では気分は最悪にまで下がって今日は終わりました('`

経験値は多分変わってませんorz||

もちろんドロップはありません|-`;;)

今日は短いですがこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<昨日に白今日にしろ・・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Time Difference>>
この記事のコメント
たまにはめいぽから離れてゆっくりするのもいいぞー(
やる気がうpうpするz(ry
2007-06-25 Mon 23:37 | URL | セレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
