The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Time Difference
2007-06-24 Sun 21:54
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>どうせならスキルブックが(ry


今日、テスト勉強しに図書館行こうと思ったのに、外を見たらかなりの雨が降ってましたorz

親が送ってくれるといったが、そこまでして生きたいわけじゃないんで('A`

なので、家でやりましたが・・・

思った以上に進みませんでしたorz

まぁ@1週間あると言うプラス思考で前向きに明日を迎えましょうかね(*´ー`)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝にちょっとINしまして、グリフォンを探しにいってきましたw

20070624212707.jpg

9chでようやく発見|-`;;)

10時くらいだったので、見つけるのは少々困難でした(・∀・`)

7時とかにいけば高確率で会えるんですがね('

20070624212712.jpg

20070624212717.jpg

今日はなんだか妙に死にました('

スキル掛けたりしてたらっていういつもの死に方です(*´ー`)

2%しか溜まってないのでさして気にも留めませんが('

参加賞も程ほどにしてドラゴンに行ってきましたが、こっちは居らず(´゚д゚`)

さっきまでグリフォン回ってた人がドラゴンにまで手を伸ばしていたらしく、僕が来たころには「ごちそうさまでした」ということになってました(・∀・`)

全16ch探していないと、ただだるかっただけですからねorz

暇になったので、骨バルへ

20070624212722.jpg

このときの現実の時間は10:09でした@@;

NEXON時間が物凄いずれてますよ('A

しかもこの時間のずれが他のch毎にさまざまに違いますorz

乗り遅れた人向けの(わざと)バグなのか、それとも(素の)バグなのか・・・。

一番ひどい時間差は5分も早かったことですね@@

バルには会えませんでしたが('A

その後、ギルクエキャラの最終調整をw

20070624212729.jpg

無事、目標ステータスにできました(*´艸`)

あとは、必要に応じて薬などを送りつければ問題ない(*´ー`)

魔術師の方も同様('

ここで、勉強へλλλ...

夜はイベントw

20070624212734.jpg

人気交換会でした(*´ー`)

徐々に集まっていくので、いつかは全員出席したいけど、無理かなァ@@;

イベントの後は、亀へ行きましたw

サクチケが切れてしまったので、少々気乗りはしませんでしたが、SDT残り30分はきっちり狩りました(*´ー`)

骨バルへw

20070624212741.jpg

塩ラーメンでは回復が間に合わず死亡orz

さっき稼いだ経験値がパーorz

リベンジして次はパワエリを使いつつして勝ちましたw

でも計画書はドロップせず(´・ω;;::.....

スタンスクエを早くしたいんですが('A`;

今日はこんな感じで終了w

経験値は変化なしですλλλ...

明日からは、レベル上げに専念しますw

テスト期間だから1時間だけだけど|・ω・`)

本日のドロップ
20070624212748.jpg

10%攻撃の書(両手斧)
10%攻撃の書(手袋)

でしたw

SSは無いですが、龍天拳も落としてましたw

今は書よりも計画書が欲しいですorz

フリマにも最近は見つからなくなってますので('A`

前に見たときに狩っておけばよかった|-`;;)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日常無情 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 人が「モノ」に変わる事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
