The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定着
2007-01-09 Tue 19:06
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
霧由愛s>お互い頑張りましょう^^僕も毎日行きますw

えっと、こんなコメントが来ているとうれしいですねww

なんか元気が出るというか、やる気が出るとかww

えっと、ではメイポへ(σ^▽^)σ

えっと、今日は色々とクエをやってましたww

クエするときはちゃんと文字を読まなければいけませんね^^;

僕はちゃんと読まなかったので、時間を余計に食いましたorz

20070109190127.jpg

下町の斧クエをしたのですが、この余分にもらった斧は使わないよね?w

うん使わないよねwそうだよねww

もう売っちゃたし(´・ω・`)

次にアクアロードへ行って来ましたww(SSがないですご了承ください;;

アクアロードってジャンプすると落ちるんだよね・・・。

おかげでクエに時間かかったorz

んで、夜のSDTにてプラズマの経験値測定を・・・

20070109214445.jpg

狩っていてわかったことは、プラズマはレベルが低いから金銭的には大黒字です(´ω`)

下町の狩場って妙に重いんですよねwギルドウィンドウ開くときに少しラグります(´ロ`;)

そして、1時間後・・・

測定結果:自給約19%

(´・ω・`)ルイネルと同じ結果ではあるが、明らかにこっちのほうが有利だwwそれにある程度はすばやく狩れば、更なる期待が望めそうだw

ただ、プラズマが変身中のときに何をするかということが今後の課題になりそうです・・・w

HP回復はほぼ消費しないからかなり黒字であることは言うまでもないです(´ω`)

暇になったので鬼を召還してきました(クエストをして材料集めたのは内緒

20070109214452.jpg

青鬼w

20070109214456.jpg

緑鬼w

20070109214509.jpg

黄鬼w

もうこいつらも、雑魚ですwww

ドロップしてほしかったけど(´・ω・`)ショボーン

本日のドロップ

20070109214517.jpg

バルター2000
スノーボード(空)
スチルパーウ

でしたw

ほぼクエ中のドロップなんですがね(´・ω・`)

プラズマも結構ケチです|ー`)

















20070109214525.jpg

怖い(´゚д゚`)


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<兆し | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 測定>>
この記事のコメント
マスター、マスター
HPでギルド員紹介で軍鶏sがまだ追加されてないような|-`)
まぁちょっと思っただけです(

後木曜日まではINしないんであしからず|-`;;)
2007-01-09 Tue 23:10 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
うまいんですね
自分はあんまり狩ったこと無いな~
今度行ってきます
2007-01-09 Tue 22:21 | URL | れごたま #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
