The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人が「モノ」に変わる事
2007-06-23 Sat 21:37
どうも爪です(・ω・)ノ

今日葬式行ってきました。

自分は学生ゆえ、制服で行ったのですが、かなり異端を極めていました@@;

叔母さんの親戚がすすり泣いていたのが、こちらももらい泣きしそうだったり。

なんというか、人が死ぬと言うのは必ずあるんですよね。だから「どうしてうちに限って」なんてことは誰にでもあるってことで

cf.「形ある物いつか砕けん」

棺に入れられた叔母さんは死化粧されて、生きている時の寝顔にしか見えませんでした。

でも、その反面原寸大の人形のようにさえも見えた。

いつか、起きてきそうな顔だったのは結構鮮明に記憶に残ってます。

そして、火葬場へ行って遺骨を骨壷に入れる作業の時に、従業員が火葬した骨を持ってきた時、「人の形をしたモノ」が完全に「モノ」となった瞬間だと思いました。

酸化して、砕けやすなった骨はなんともあっけなく菜ばしで砕けました。

なんだか生々しい光景でした。

これかもこういうことは何度も立ち会うんでしょうね。

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放t(ry

20070623212240.jpg

虎が愛想尽きてしまったようです(´・ω・`)

今日は、先にグリフォン探しに行ってきましたw

いつもいませんからねェ('

20070623212245.jpg

いました∑(゚д゚)

1chから探すのはミソですね|´・∀・)b

ドロップは恵まれていなかったりλλλ....

クエ品をGETすべく、骨バルへ行って見ましたw

NEXONマジックのせいか、メイポ内の時刻とリアルでの時間が2分もずれてました@@;

そのせいで、1回乗り遅れましたorz

2分早いとかいじめだ('`

20070623212255.jpg

んで、体よくSDTに骨バル出現w

なぜか、この船の上ではラッシュが使えませんでした(´・ω・`)

バグですかねェ('

そして、SDTにも関わらずドロップは何も落とさなかった(´゚д゚`)

お金すらも落とさないってひどすぎorz||

NEXONの2重バグ???

その後、なんとなくソロビサスへw

20070623212302.jpg

やっても、かなり当ての無い気分がしてきたので、途中で撤退λλλ...

SDT後半の後半、ドラゴンを探してみましたw

SDT開始直後に探したんですが、すべてハズレだったので、もっかい探しに来たと言うわけですw

20070623212307.jpg

幸いいてくれました(*´ー`)

今日も、いつもどおり討伐w

20070623212312.jpg

なかなか死んだ瞬間のSSの撮影に成功できません@@;

今日はこの辺で終了w

経験値は【2%→3%】までいきました('A`

BOSSばかり行ってたので、そこまで上がってませんねorz

本日のドロップ
20070623212316.jpg

60%攻撃の書(両手剣)

でしたw

ドラゴンのドロップだけでした('

気がつけば、今日はBOSS三昧でしたね(*´ー`)

明日はイベントなので、狩できるかどうかわかりませんね@@;

今日はこの辺で|-`)ノシ






































P.S.
20070623212250.jpg

何だこの顔(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Time Difference | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 龍乱獲Part2>>
この記事のコメント
グリフォンって顔がやる気無いでs(ry
書のドロップおめですー
2007-06-24 Sun 14:07 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
