The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
龍乱獲Part2
2007-06-22 Fri 22:12
どうも爪です(・ω・)ノ

ようやく、週が終わりました( -ω-)=3

自分としてはかなり長く感じました|-`;;)

なんといっても、毎朝起きるたびに疲労が回復していない感じがしましたからねぇ・・・。

寝てばかりの日もあったり('

明日は、テスト勉強しに図書館へ行こうと思ったのに、先日言ってたうちの叔母さんが亡くなったので、葬式にシフトチェンジされました('`

なので、明日は葬式に行ってきます。

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置・・・

20070622215511.jpg

所詮こんなもんだよね(ノ∀`)

誰も相場なんて教えてくれないさね('

有名人じゃないと書きこされないんじゃないだろうか@@;

友達のリブラsはカキコくれましたが(つω;`)

んで、今日w

ギルクエキャラを育てていたら

20070622215525.jpg

NEXONの突然謎発言@@;

後のログをとるのを忘れたんですが、楓城にモンスター襲撃が起こったというわけですw

行って見ると・・・・

20070622215632.jpg

重すぎて動けませんでした;;

襲撃クエのクエ品だけでも拾おうとしたけど皆無でした('`

このSSではBGAしかいませんが、つい先ほどまではバルとかグリフォンとかいたみたい|-`)

最終的にホーンテイル本体がでたそうな@@;

サバ落ちしてしまったので、ギルクエキャラに移行して・・・

20070622215640.jpg

30レベに達成(`・ω・´)

これで、ノルマ達成ですw

あとは微調整などすればおこk|´・∀・)b

その後爪に変わり今日も、ドラゴン狩って来ましたw

20070622215704.jpg

今回は、結構不意打ち的な出現がほとんどでした@@;

あと、微妙にドラゴン狩猟者が増えてきてるみたいですね('

数分で撃破w

20070622215710.jpg

今日は、4体だけでした(´・ω・`)

その瞬間・・・・

20070622215714.jpg

イベント終了の合図w

発言が危なく見えるのは僕だけじゃないはず('

グリフォンを探したのですが、おったまげたことにどのchもいませんでした@@;

ひとつ沸いていたが、そこでは、もう狩が展開されてだし('

そこで、死んだのは内緒・ω・

その後、織田sに少しだけ姫に入れてもらいましたw

20070622215718.jpg

経験値を巻き返して終了(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了w

お墓のおかげで、経験値は変化なしorz

本日のドロップ
20070622215722.jpg

エムパラ(赤)
[マスタリーブック]ブロッキング(30)

でした(・∀・`)

あと少し頑張れば、ナムネス落としそうな勢いですね(´ω`)

資金的に続けれるかどうか際どいのですがね・・・。

明日に期待しましょう!!w

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<人が「モノ」に変わる事 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 掴み取れ!栄光!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
