The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
掴み取れ!栄光!
2007-06-21 Thu 21:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>そうです、根性曲がってるんですよ(´・ω・`)


最近、「ビリーズブートキャンプ」ってのが流行ってますね('

あれが、どういういきさつで流行したのか知りたいです(*´ー`)

クラスの人達は「誰誰が言ってった」で、詳しいところは分からないんですし(・∀・`)

テレビで代替的に放送したっけ('?

今は、「い○とも」とか「オシャレイ○ム」とかでアピールされてるから、話題はあるんだけど・・・。

一番最初にどうやってテレビ放送されたか知りたいですね|-`;;)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置結果w

20070621212110.jpg

スカイドラゴン安すぎたのでしょうか(´・ω・`)

相場知らないってのは恐ろしいです('

お財布に余裕ができたので、今日は5mを倉庫に預け、残りの金で焼き豚ラーメン買ってレッドドラゴン大討伐を計画しましたw

20070621212116.jpg

まず、普通に沸いてない時は、そこに今沸いているだけのフリケンを狩っておきますw

ここでは4体沸きますが、大体2体くらい倒すとぬぅ|´-`)ノヨォってな感じで出てきますが、4体を念のため倒した方がより確実です(*´ー`)

そんなわけで、何chか回ってると、出現しました∑(゚д゚)

しかし・・・

20070621212120.jpg

スキル掛けたりしてら、回復忘れて死亡です(´゚д゚`)

急いで戻って狩りましたw

幸い取られてませんでした(*´ー`)

20070621212126.jpg

倒す時間は、命中丸薬が切れる前に倒せるあたり10分弱ですw

スキルけしを食らって次に気絶攻撃を食らうと、相手のペースに飲まれるので気をつけましょうw

結局、16chを2周とちょっとで5体いましたw

1日で5体狩るのは初めてでした(・ω・A)アセアセ

死なずに討伐成功(*´艸`)

今日はこれで終了しましたw

経験値は【6%→2%】までいきましたorz

死んだのはちときつかった(・∀・`)

本日のドロップ
20070621212130.jpg

ピラティトパンツ(赤)
10%攻撃の書(手袋)
[マスタリーブック]フェニックス(30)

でした(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

初めてマスタリーブック落としましたよ(*´艸`)

友達に相場を聞いたところそこまで高くないらしいです('`

ドラゴンって、10%書も落とすんだ('

ピラティトはフリケンのおまけですw

ドラゴン狩って、思ったけど、本当に100lv武器落とすのかな?本当に鱗or霊魂落とすのかな?って思いましたね@@;

フェニックスの相場は、店放置でタイトルで聞いていますw

多分書いてくれないだろうけどね('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<龍乱獲Part2 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ひとえに春の夜の夢の如し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
