The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとえに春の夜の夢の如し
2007-06-20 Wed 22:08
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>(*´ー`)

蓮露s>確殺できそうだったら今度行ってみます@@;


今日、水泳の授業がありましたorz

しかも今日に限って3分間泳というゴールなき所業をさせられました('A`

その時に、目の前のクラスメートが予想外のことをしていて吹いてしまいましたw

こんな感じです↓

20070620213901.jpg

こうなポーズで前を歩いていました(´゚ω゚)・;:j+:.:

流石に僕も吹いてしまって、思わず空気を口から必要以上に吐き出してしまい、息がきつかったです@@;

泳ぐふりして歩いているとか('

あと、こんなこともその人はしてましたw

20070620213907.jpg

海賊船の前についている奴だそうです|-`;;)

これも笑いましたorz

今日の水泳はきつかったけど、笑いがありましたw

絵が醜いと言うのは気にしない・ω・

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もフリケンを狩りますw

20070620214452.jpg

最近パルチを落としてくれません(´・ω・`)

落とすのは毎度これくらい・・・

20070620214456.jpg

これ系のSSはもういいですね、本当にありがとうございました('

次回から載せないようにします|-`;;)

昨日の夢でレッドドラゴンを倒したらメテオ30とイフリート30のマスタリブック落としたって夢を見ましたので、もしかしたら正夢かもしれないと思ってドラゴン行ってきましたw

友達にそのこと言ったら、「どうみてもギルクエ入手です本当にありがとうございました」って言われた

行ってみても、いない(´・ω・`)

SDTだったからだろうか、それとも運が無いだけ('?

道中2回死にましたorz

死因はうり坊解除がうまくいかなかったことです('A`

解除したと思ったら、また発動してて回復できなかったorz||

毎回思うけど、うり坊は、回復できなくてもいいから防御力がプラスされて欲しい|-`;;)

20070620214500.jpg

なので、気分転換に亀でSDTを過ごしましたw

この時点でもう残り30分でした(・∀・`)

30分間の狩を終えて、しつこくドラゴン探してみましたw

20070620214507.jpg

いました(*´ー`)

1回目難なく討伐w

2回目w

20070620214511.jpg

途中焼き豚が切れて、チューチュー30個でやったり、塩で最後乗り切ったりと何とかお墓が「こんにちわ」することなく倒せました(*´艸`)

気になるドロップは、2体倒して、お金:結構 ドラゴンの尾1個 エリクサー1個 だけでした(´・ω・`)

どうみても正夢じゃァありません、本当にありがとうございましたorz

やはり期待すれば裏切られますね( -ω-)=3

今日はこの辺で終了w

経験値は【0%→6%】までいきましたw

死んでなかったら10%でしたw

本日のドロップ
20070620214514.jpg

アデスシューズ(緑)
スカイドラゴン

でした(*´ー`)

亀だけが、死んだ僕に対して、慰めをしてくれましたw

まさかこの30分で2個ドロップのせいでドラゴンはノードロだったのか(´゚д゚`)?

スカイドラゴン初めて手にしましたよ(*´Д`)

標準ですがね('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

下に行くと愚痴があるので見たい方はドラッグ('A`;

今日、やけに卑屈な投げの友達がいました。

いつもいつも武器庫に行っては死に行っては死にの悪循環をしている投げなんですが、そいつが、「また死んだ」とかいうんですね

そこまで死にきっているんならいい加減狩場変えたら?って思うわけですよ

あと、「投げやめようかな」とか言ったりする始末

あと「投げ弱い」とか「投げつまらん」とか言うけど、正直僕としては、「ありえねェ」って思うわけです。

正直投げほど、黒字名職はないと思いますよ。その代わりにテクニックもいるわけですが(´・ω・`)

しかも「吸わせて」とか「お守りおごって」とかいいやがるし(^ω^#)

正直に言わせてもらうと甘えるな!!!


まぁ、相手の反応は「1日に150%ためてたり、お守り持ってる奴に言われたかねェ」とかいいやがる

それなら僕はどちらにも該当していない

それに4次するまでに何回も死んだし、吸うことも全くって言っていいほどやってないし、それに1日30%ぐらいが関の山だったし・・・。

僕はね、甘える人が一番嫌いなんですよ!!

横や詐欺師よりね

だから拡声器での「ガシャは何chがいい?」って発言にいつもムカムカしてます

だから、この投げの人とは録切りました

発言がいつもいつも死んだとかばかりで目障りだったし

まあ決定的な動機を起こした発言は「4次ID買います」って言う発言だったね('`

どこまで甘えるつもりだって思いましたからね( -ω-)=3

と、ここまで読んでくれた方はご苦労様です(・∀・`)

では
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<掴み取れ!栄光! | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 利用できるものは利用せよ>>
この記事のコメント
ドラッグしてみましたよドンマイですorz
マナー以前に精神年齢がもう0歳に等しい(
てヵ投げザコいとか赤いとか言われたらDKのMeの立場無スwww
4次も投げ何かと騒がれてるしもうあれだね使い手が下手なだけでそ(
あれですな自分の腕を他人のせいにするとか根性まがってr(
2007-06-21 Thu 20:04 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
