The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
利用できるものは利用せよ
2007-06-19 Tue 21:45
どうも爪です(・ω・)ノ

今日、テスト2週間前をきったと言うことで、テストに向けての計画表なるものを書かされましたw

最初書くの面倒でしたが、書いているうちに、「できるかも」って思ってきました(*´ー`)

3日坊主にならないといいけど・ω・

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日、いつものようにキノコ神社でラーメン買いに行ってたら・・・

20070619212219.jpg

人気を上げ逃げ(?)されましたw

正確には、僕がペリーで行ってしまった後にログが来たので、違うんですが|-`;;)

こんな僕にあげてくれる人がいるなんて嬉しいですね(*´ー`)

さて、元気が出たところでフリケンへw

20070619212230.jpg

ずいぶんと流れがつかめてきましたw

いまだにコマをはずす時がありますが(・∀・`)

あと、フィニッシュを放とうとした瞬間にコンボアタックが切れる時はへこみますorz

狩っていると・・・・

20070619212235.jpg

1時間今日なのにこれでもかといわんばかりの本ドロップ@@;

昨日でレベルアップしそうだったので・・・

20070619212246.jpg

121レベにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

早速、ヒーローとブランに振りましたw

これで、1分持ちます(*´艸`)

その後、taranさんが「ドラゴン行きましょ」ってフリケン狩中に言ってたので、誘ったら、ワイバンに誘われたそうなので、一人で行きました.....(((((´・ω・)

見つかりました∑(゚д゚)

20070619212253.jpg

回復薬を変えて、カリカリ|-`)

フリケンにわざと接触するように狩れば、焼き豚ラーメン150~200個に抑えれます(*´ー`)

しっかりと計っていませんが、奮闘すること15分くらいで・・・

20070619212302.jpg

討伐~♪

特にレアドロップは無く('

一応SDTなんでメルだけはすごいですね|´・∀・)b

まだ、時間があったので、もう一回探してみましたw

行く途中僕含めて3人ぐらいがドラゴン狩をしてました|-`;;)

正直見つけれるかどうか不安だったけど・・・・

20070619212308.jpg

いました∑(゚д゚)

狩っていて・・・

20070619212315.jpg

スキルけしを食らってスキルを掛けていたら殺されてましたorz

すぐに戻って狩ったら、2分と経たずに撃破できました(´゚д゚`)

あそこで死ななかったら、時間が無駄にならなくて済んだのに・・・。

とは言っても、1%にも満たなかったので、減ってもどうってこともありませんでしたが('

20070619212324.jpg

ドロップはさり気に60%書が落ちてますw

中身は最後でw

今日はこの辺で終了w

経験値は、LVUPしてから1%も溜まってませんよ('`

本日のドロップ
20070619212335.jpg

クリシアシューズ(緑)
ジャールズマント(紫)
G.ウィングキャップ(緑)
60%攻撃の書(投擲)

でした(*´ω`*)

書の方はSS取り忘れたんです('

本の出とともにドロップも好調でしたw

今度金が溜まったら、ドラゴン狩りもありですね(*´艸`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひとえに春の夜の夢の如し | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ビサスの基本はルーズ>>
この記事のコメント
書どろぽおめですー
恐らくそのレベルになればオハゼが旨いと思われます(*ノノ)
2007-06-20 Wed 16:45 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
うはw
ぇぇなぁ攻撃の書('A`;)
2007-06-20 Wed 06:08 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
