The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてるポテンシャルを生かそう
2007-06-17 Sun 22:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるtys>でもメルガ分のリスクが結構大きいじゃないんですか?


最近、メールが来るのがゲームしてるときぐらいしか来ないんですよね@@;

なので、いつもそっけない気味の返事になってしまいます('`;

今日も、「君、ふむ しか言わないね」とか言われる始末|-`;;)

送信履歴を見てみると、確かにふむと返事したのが2通ありましたorz

2回連続でくればそう思うね('`

以後気をつけますorz

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、最初にワイバンのクエを終わらせてましたw

薬を入れ替えてると・・・

20070617221549.jpg

接触死です('

ワイバンの命中判定修正すべきだと思いますね('`

安置がロープ以外にないですからねorz

今回は、赤字覚悟で、黒ワイバンへw

20070617221556.jpg

場所は龍の巣の入り口(?)です|-`)

上に2体、下に4体沸くだけの結構狭い狩場w

落下したりといった、ことがほぼない分結構狩りやすいです|´・∀・)b

そして・・・

20070617221600.jpg

墓(´゚д゚`)

油断してました('`

その後、友のクエ手伝いましたw

確か、ビショのバハムクエだったかな?

その後、付き添いの人が「ドラゴンの泣き声集め手伝って」といわれたので、ドラゴンへw

何とか探して、発見w

20070617221612.jpg

ヒールのおかげでほぼ薬いらず(*´ー`)

途中何名か死にましたが('

なんとか撃破!!

でも、間違って泣き声を拾ってしまいましたorz

僕もクエを請け負ってたので・・・。

その後、必死で探して2体目発見できました|-`;;)

20070617221607.jpg

本日2回目w

このときには、友のビショsが抜けたので、自己回復を('A`;

まぁ、薬には困ってなかったので、問題なかったけどw

んで、無事撃破してあちらも泣き声をゲットw

20070617221616.jpg

後は、短刀とかでそろいますけど、特に今は必要ないんで保留w

その後、黒ワイバン行きましたw

20070617221622.jpg

本格的にドロップ狙おうと頑張ってみましたw

しかし・・・

20070617221626.jpg

見事な墓ドロップ(´゚д゚`)

もうあれですね、墓職人ですね('`

お金に余裕があったらお守りかいますorz

5:30のSDTも狩りましたw

流石にその1時間は死にませんでしたよ('` はい

その後は、憂さ晴らしにフリケンへw

20070617221632.jpg

過酷な狩の後だったので、結構楽でした( -ω-)=3

狩っていると・・・

20070617221640.jpg

20070617222843.jpg

45分くらいの間に2冊もドロップ('A`;

いらん('

今日は、ギルドイベントをしましたw

ギルドクエストですw

20070617222848.jpg

最初4人だったけど、なんとか6人集めれて無事実行できました|-`;;)

門番は皆さんに任せました

途中で、僕がフリーズしてしまったので、それで中断orz

前回よりかはいけたので、まぁ良しとします('`;

20070617222852.jpg

ギルドポイントが35だけ上がりましたw

時間的にみなさんもきつかったりするので、そこが一番問題点かもしれませんorz

いつか成功できる日が来るといいですがw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【46%→80%】までいきましたw

黒ワイバン、経験値だけはよかったんだなぁ('

明日からは、金がなくなったので、フリケンでぼちぼち行きますw

本日のドロップ
20070617222855.jpg

G.ウィングキャップ(緑)

でした('

黒ワイバンはケチで何も落としませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ビサスの基本はルーズ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | BOSS巡り>>
この記事のコメント
最近PCいじってなかったですー;
ドラゴンとかボス戦とか出来てすごくうらやましいです;;
弓じゃぁいずれも即死確認モンスターですor2
弓はヒーローみたいに・・・なんかこう・・・ワイルドな狩りが出来ないんですよね
2007-06-18 Mon 15:55 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
無視して、あとから返事くれればいいのに('
2007-06-17 Sun 23:23 | URL | のくたん #giiOeQT.[ 内容変更]
みたぞー
パス抜きが流行ってる?らしいからリダもきいつけてなー
(*・ω・*)ノシ
2007-06-17 Sun 23:02 | URL | 風魔ー小十朗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
