The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BOSS巡り
2007-06-16 Sat 23:02
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
セレs>そうなんだよねぇ@@;


きょうは、久々に外食に行きましたw

店内は物凄くクーラーガンガンでした@@;

母は寒さに震えてました('

その割りに、出てきた料理は熱々でした(*´ー`)

チャーハン頼んだんですが、うまいと言えばうまかったけど、塩気が強い気がしました(*´Д`)

因みに店は萬○

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、いつものようにフリケンを狩っていると、ニュー○イプみたいにちょっとしたラグとともにピキーンというような直感を感じたので、ドラゴンへ行ってみると・・・




いました( ゚д゚)

自分の第6感が恐ろしいですね(*´ー`)

まぁ、夜は人がいっぱいいるから、到底見つけれないから、僕みたいな人は朝方に探すのがベストですね(・`ω)b

見つかるとは思ってなかったので、塩で回復して態勢を立て直そうとしてポータルくぐった瞬間に・・・・

20070616223121.jpg

墓orz

くぐる瞬間に接触したため@@;

薬を調達して、いざ戦いを

20070616223127.jpg

こいつと戦うのもかなり久々です(*´ー`)

大体15分前後で撃破w

フリケンに向かって接触し続けながら攻撃すれば、薬の消費量が抑えれますw

目安として僕はチューチューアイス330~370個ぐらい使いましたw

次に調子に乗ってグリフォンに行ってみましたw

こっちでも・・・

20070616223130.jpg

また墓(´゚д゚`)

ドラゴンと同じような死に方でした('

体勢を立て直して戦いへw

20070616223136.jpg

スキル消しや1/1スキルがやたらと鬱陶しいかったです@@;

体制が整っていたら、負けることはありませんよ(ΦωΦ)フフフ

どちらも参加賞でした( -ω-)=3

グリフォンの方は、クエ進行中だったのでネックレスをゲットしましたw

次は、鍵を手にするべくバルへw

20070616223141.jpg

最近は、結構であえていいですね(*´Д`)

でも、鍵ばっかりは1回では手に入らなく、何回も回って倒しました@@;

20070616223146.jpg

5体目くらいでやっとGETw

セイラムの盾とか言ってたので、ブロッキングのクエかと思ったら、

20070616223151.jpg

インレイジでしたw

セイラムのクエは他の職ではバーサークだったりなんだったりするんでしょうねw

次についでだったので、ブロッキングのクエを

20070616223247.jpg

盾をはずした瞬間即死でした( ゚д゚)

まぁ、盾のクエなんだからペナルティあるにはあるけどさ('`

それでも、スタート地点に戻される程度のことにして欲しい・・・。

無知で8%失うとか痛すぎやし('`

盾はずしたのも、片手剣はMバゼラしかなかったので、青雲で行きたかったんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後、織田sにファルシオン貸してもらいました(*´Д`)

20070616223252.jpg

15分弱で完了できましたw

結構楽でした(*´ー`)

チャットしながらでも完了できましたからね('

今日、友にビサス誘われて、行ったのですが、前提クエを手伝って、行けると思った瞬間に1時間後くらいにやるといってて、一方僕は外食に行ってて帰ってきたらもうすでに終わってました(´゚д゚`)

なので、一人でやりましたw

20070616223257.jpg

やりましたが、ぜんぜんなってなくてすぐに死んでしまいましたorz

なにやら、夜になった瞬間にすごく重くなった気がするんですが気のせいで
しょうか@@;

用意した薬が余ったので、その消化がてら黒ワイバン行ってきましたw

20070616225309.jpg

なにげに、Mヒーローとかブラン20を期待して狩ってたのは内緒・ω・

割かし、楽しかったので、今度強くなったら本狩りしようと思いますw

そして・・・・

20070616225313.jpg

墓orz

原因は薬が切れたためです('

あー、今日は4回も死んでるから32%ぐらいを無駄にしてしまったわけですねorz||

今日はこんな感じで終了w

経験値は【55%→46%】でしたorz

なんだかんだいって、大して変わってなかったり|-`)

でももし死んでなかったら78%ぐらい入って立ってことなんですよねぇ('A`;

明日で巻き返しますかねλλλ...

本日のドロップ
20070616225317.jpg

ハイドフード(銀)

でしたorz

ルイネルからのドロップですw

密かに狩ったんですよ(*´ー`)

パパシュ出現のためにw

もちろんでませんでしたが@@;

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<もてるポテンシャルを生かそう | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 組むことの大切さ>>
この記事のコメント
斬りだと1体にアイス60コくらいで済みますよ・∀・
2007-06-16 Sat 23:17 | URL | ばるty #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
