The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
組むことの大切さ
2007-06-15 Fri 22:56
どうも爪です(・ω・)ノ

最近腹の調子がさらに悪いです@@;

昨日と今日が最悪に悪かったですorz

昼休みに、トイレ行って完璧に済ませたのに6時間目になると突然痛くなって、我慢できるかできないかの瀬戸際になる・・。

結局1回遅刻届を出してトイレ行ったが・・・。

あと、今日は妙に耳のリンパ腺(?)がジンジンしました@@

そのせいで、後半かなりムカムカしてました('A`

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もフリケンをカリカリw

20070615224509.jpg

*使い回しです@@;すいません

最近はパス抜き騒動でみんな奥手になったのか、ビシャスの募集がほとんどありません@@;

正直行きたなってきたのに('`

でもまぁ、フリケンでのんびり狩るのも悪くないですがね(*´ー`)

時に、思ったことがあるけど、フリケンの領域にはもぐらい無いですよね?@@;

モグラの出入り口も見当たらないし、ぶつかったことが一回も無い(ここでは)

消されたのかなw

狩っていると、織田sが武器庫に誘ってくれましたw

20070615224514.jpg

あとハミsとプリsもいましたw

20070615224520.jpg

プリsは戦車で投げsは戦車周辺、織田sは平地をやり、僕は徘徊・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

集めて狩ったり、シャウトで他の人に駆除任せたりとサポートもしつつ狩をしたりもしましたw

皆、迷惑じゃないと言ってくれたのでよかったですw

正直足ひっぱってるかと思ってたんで@@;

今日は、こんな感じで終了w

経験値は【34%→55%】までいきましたw

今日は珍しく、結構経験値が上がりましたw

流石武器庫ですね|-`)b

まぁ、狩りかたとか分からないんでへたくそだったかもしれませんが@@;

本日のドロップ
20070615224526.jpg

エムパラ(赤)
リーフアックス

でしたw

フリケンと火ぶるで1個づつ(・ω・`)

どちらも店売りです゚⌒ヽ(´ー`)

多少赤字になったもののさほどお財布に響いてなかったり(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<BOSS巡り | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 虫取り作業>>
この記事のコメント
授業中に限って腹痛頻繁にあって困るよね('A
2007-06-16 Sat 01:00 | URL | セレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
