The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
測定
2007-01-08 Mon 21:30
どうも爪です(・ω・)ノ

【リンク追加】
まったり?うちわ賊生活


宿題がまだ終わってませんorz

こうなったら開き直っちゃおうww

でも、学校が始まった=宿題提出 じゃないからまだ間に合う・・・はず

そんなわけでメイポへ(σ-ω-)σ

えー、今日は経験値の測定でルイネルにきましたww

1匹ルイネルを狩ったところで・・・

20070108185944.jpg


ド----(゜Д゜)----ン

はじめましてパパシュwww

でも、このずば抜けた回避をお持ちのこやつには僕の攻撃は当たりません;;

こうなったら!!

20070108185951.jpg

=====○)д`);.・;゛;ブッ

でもね、こうしないとここの狩場の平和(?)は守れないわけですよww

え?自分にとってだろって?そうだよww(^ω^)

拡声器の力ってのはすごいもので、どんどん人が集まっていきましたよww

20070108190003.jpg

さすが約300k相当のアイテムだぜ(・ω´・+)

20070108190015.jpg

みんなでぼこぼこにしてますねぇww

僕は攻撃してないから重くないですwwDナイトあたりが来るとさすがに重いね^^;

それで、結局撃破完了してもらいましたww

パパンがいきなり出現したときPGかかっていたためパパンに接触したときにダメ与えてたせいで、僕もちゃっかり経験値をいただいちゃいました(*´艸`)

で、テイトオで狩りしてたら親が来たww

タイミング悪すぎorz

いつもだね隠れてやっていると毎回タイミング悪くやってくる・・・。

親父殿のほうには反抗する力がこちらにはないため、大人しくするしかないわけです・・・。

最低でも@2年はこういう暮らしなんだなと思うとチョット憂鬱orz

で、速攻ログアウトして宿題することにw

夕方5:30

爪でIN その瞬間親父殿襲来w

orz

なんか30分前ぐらいからやっていたと時々勘違いされることがあります・・・。そう思われてないことを祈ります・・・。

さて、平和になったこの狩場でルイネル狩りを1時間ww

20070108190020.jpg


ガリガリ(*・ω・)

ガリガリ( *・ω)

ガリガリ(  *・)

ガリガリ(  )

=====○)д`);.・;゛;ブッ

はい、結果でましたww

自給19%・・・。

(´・ω・`)

頑張れば20%はできるけど、それよりも問題ができたのだw

それは金銭的に大赤字なことである!!!

さて、どうするかな?ドレイクになんて戻れませんよね・・・。

D子も狩り方慣れてないし・・・。

下町のプラズマを試してみるかww

というわけで、明日の狩りはプラズマを狩りますww

本日のドロップ

20070108190024.jpg

20070108190033.jpg

リネックス(緑)
星頭巾(黄)

でした(・∀・`)

今回はこの辺で|ー`)ノシ


勢いあまって押しちゃってくださいw


別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<定着 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 検討>>
この記事のコメント
相互リンク追加しときましたw
これから毎日きちゃいますよ。
2007-01-09 Tue 00:11 | URL | 霧由愛 #FoQggZ3I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
