The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虫取り作業
2007-06-14 Thu 21:55
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
tarans>凍らせれるだけ、良いと思いますがね('`黒字だし その発言は凍結スキル持ってない人に対しての嫌味にも思えますが@@;


最近、先日の記事で言ってた、あの同級生のことなんですが、そろそろきてます^^;

もう、ホント見たくないって領域まで達しているので、もう見るだけでムカムカします('`

正直、こちらの、気分の問題みたいなもんだから、こっちが一方的に悪いみたいなもんなんですがね

でも、やはりウザい('`

なんで、放課後の掃除終了後まで待っているかなァって思うね

そういう時は先に行ってくれてたほうがいいのに・・・。

それに一緒におっても、微妙に話が弾まない上に最近はむかつくんだよね・・・。

性格がむかつく上に話がつまらなさ過ぎる

愚痴っていると、終わりそうに無いので、ここいらで打ち切りw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、フリケンをカリカリw

20070614214554.jpg

ここで、パルチの良品を出して、儲けて銀猪をゲットしようということになりました|-`)

羊でテポ!!って思いもしたんですが、SDTにINすれば空いてない上に、倒せる個体数が少ないから落とす日が遠い気がします|-`;;)

狩っていると・・・

20070614214558.jpg

勘弁してくれorz

(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!毎日じゃねぇか

毎日メンテがされるところから思うんですけど、悪性プログラムを消しているだけではないでしょうか?

どういうことかというと、例えば

農作物の上に害虫(悪性プログラム)がいました。それを取り除きました。しばらくたってまた害虫(悪性プログラム)がいました。またそれを取り除k(ry

と言うような感じで、解決されないマンネリを繰り返していると思います|-`;;)

だから、NEXONとしての対応としては、時間を掛けてでもいいから、防虫加工をするべきなんですよねw虫除け用の網などねw

元を断つか・・・

メンテ後も少しかって終了w

経験値は【26%→34%】までいきましたw

メンテとかで、やる気が萎えたので仕方ない('`

本日のドロップ
20070614214602.jpg

なしorz

狩る時間が分断されたために落とされなかったと思い込みます(・∀・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<組むことの大切さ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | おびえることなく手をさし伸ばしてみませんか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
