The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おびえることなく手をさし伸ばしてみませんか
2007-06-13 Wed 22:40
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
夏帆s>はいwお互いに頑張りましょう|´・∀・)b


最近チート騒ぎで他者様のブログではたくさん取り上げられてますね。

正直僕は、チートをする人の気が知れませんね(*´ー`)

人のIDを盗って何をする?アイテムを根こそぎ奪う?元のキャラのすべての関係を壊す?名誉を傷つける?

この世界にうらみ持ってる人たちなら納得いきますが、その後に何が残るんでしょうね

オンラインゲームって言うのは、自分で苦労してアイテムを買ったり手に入れたり、友達を作ったり、日々の取り留めの無いことを互いに共有したりするものなんじゃないのですかねぇ?

少なくとも僕はそう思ってます。

決して相手のIDを盗んで楽をしようなんて思わない('

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もバンケンですw

20070613222847.jpg

実は昨日店放置したいたので、PASSぬかれてないか内心心配でした(・ω・`)

そういうあたり、標的は、「TRADE及びPSHOPへ入場者」や「ランカー」ぐらいだと思われますw

もしくは、チートを発動するのにいちいち面倒なことがるとかね(*´ー`)

僕はそっちサイドではないんでわかりませんがね('

逆に考えてみるのも時にはいいものですよw

チートだって、「今になって接触しただけでPASSが分かるようになったのはなぜか?」とか考えるとかね

狩っていると・・・

20070613222851.jpg

氷の本です|-`)

自分でドロップは初めてです|´・∀・)b

そんななか・・・

20070613222856.jpg

メンテだぁorz

メンテ終了時間まで別のことをしにλλλ...

メンテ後、フリケンをSDT中カリカリw

久々に船乗ってみたりw

20070613222902.jpg

バルは来ませんでしたλλλ...

今日はこんな感じで終了w

経験値は【12%→26%】までいきましたw

流石に、先日の連続墓ドロップ以来死なないように必死に努力してますからね(*´ー`)

本日のドロップ
20070613222909.jpg

アールン(火)
エムパラ(赤)

でしたw

全部粗悪だったので、店売りです(・∀・`)

売ったら、狩始動前と大して変わりませんでしたw

フリケンの方がバンケンよりも、店売り価格が高い物をよく落とす気がしますw

それに武器のドロップも多い気がする|-`;;)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<虫取り作業 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | むざむざと失敗しているわけではない>>
この記事のコメント
バンケンチャソからニスロク出した俺は('
フリケンいけない氷のつらさ('A;;;;;
2007-06-14 Thu 12:01 | URL | taran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
