The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むざむざと失敗しているわけではない
2007-06-12 Tue 21:13
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>ドマあり|-`;;)

真投鯔論族真s>(*´ー`)

ヴァイスs>売れなかったらね('


最近、家に帰ったら勉強しようと思っているのに、なかなか実現しない爪ですorz

なぜでしょうね('A`

あと、なんか今日はリアルで結構苛ついてました('`

進路関係の授業の時に、行きたい進路などを調べたりして、書き留めたりするんですが、それが結構むかむかしましたねェ|-`;;)なぜか

あと、昼からの授業で腹が痛くなって、鬼の形相をして我慢していたと思うので、はたから見たら怖かっただろうなw

と、支離滅裂な前置きですがメイポへ(σ・ω・)σ

今日はサブでINしていると・・・

20070612210000.jpg

メンテktkr('`

このちなみに告知されたのは17:45w

なので、NEXONこの言われよう(*´ー`)

その後

20070612210004.jpg

MEXONあわてて訂正@@

メンテ後爪でINしてフリケンに行きましたw

20070612210011.jpg

この狩場結構病み付きになりました(*´Д`)

狩っている途中で、ビサス募集があったので、送ったら、当選しましたw

20070612210021.jpg

やはりみんな高い><

自分も頑張らねば|-`;;)b

いざビサス!!w・・・

あれ?

20070612210032.jpg

しまった昨日9時過ぎにやっていたんだった(当時刻8:30)

やってしまったorz

せっかく当選してくださったグルの方々本当にもうしわけございませんでした(つω;`)

今度からは、2日に一回にします('

教訓ができたorz

今日はこの辺で終了w

経験値は【3%→12%】までいきましたw

しばらくは、効率とかは考えずにいくので、これでも十分です(*´ー`)

本日のドロップ
20070612210041.jpg

これです|-`;;)

SSとり忘れが、店に出した直後に気づいたので、このSSでどうか・・。

やはり、あのPASS抜きの事件でフリマの店開く場所が恐ろしいぐらい空いてました|-`;;)

最近思うけど、チートをする人達は、人々を疑心暗鬼に陥らせようとしているのではと?思いますね(´゚д゚`)

このままではオンラインゲームが半オフラインゲームになりかねない気がします|-`;;)

大丈夫だろうか・・・。

と、思いながら店だすと・・・

20070612210046.jpg

パルチが安すぎたので指摘受けました∑@@;

でも100で30mでこれで10mなら銀猪手に入るのも容易じゃね?

おぉwこりゃフリケンに篭るしかないなw

今日はこの辺で|-`)ノシ


















































20070612210057.jpg

オワタ!\(^O^)/


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<おびえることなく手をさし伸ばしてみませんか | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 基礎はケンタから学べ>>
この記事のコメント
こんにちぱ+.(・∀・)゚+.゚
早速来ちゃいました(*・∀・*)テヘ♪((
毎日更新なされているようで・・・少しはσ(・д・*)も見習わなければいけませんねw
これからも頑張ってください(´艸`○)
2007-06-13 Wed 00:03 | URL | 夏帆 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
