The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
基礎はケンタから学べ
2007-06-11 Mon 22:32
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>ドマあり('`;強化は失敗したから結局意味が無いですorz

ヴァイスs>やっぱ学生の本分だからかな('

蓮露s>財閥ギルドとかやめてほしいですね('`アールンは羊とかどうでしょう?|-`)


今日は、小テストが3つもありましたorz

今回は、合格点が8点以上のシビアなテストで、僕はなんと10点(満点)を取りました@@;

いつもその日に勉強してるのは内緒・ω・

僕は、その瞬間にこう思いました

「あぁー、僕の運今日はこれで終わりだorz」って('A`;

まぁ、そんなこと無かったようなあったようなでしたが|-`;;)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、INして気が付いたら、フリケンに向かってましたw

20070611221729.jpg

ラッシュのおかげで、ナイト時代とは違ってフリケンもなかなか乙な物にw

ためてはコマ、ためてはコマの繰り返しですが、結構楽しいです(*´Д`)

特にラッシュで倒せた時はカッコウいいですね@w@

「一閃!!」見たいな感じでw

上の段の端で、敵を倒すと、食物をこぼすみたいにボロボロ上から落ちてくるのが、また滑稽でした(・∀・`)

狩っていると・・・

20070611221734.jpg

サバを超えて、お祝いに来てくれました∑@@

ありがとうございます|´・∀・)b

その後・・・

20070611221738.jpg

墓(´゚д゚`)

ケンタでは墓したくなかったorz

回復間に合わないってもう・・・。

その後も・・・

20070611221742.jpg

もういやorz

経験値がすべておじゃん

\(^o^)/オワタ

ラッシュのし過ぎがいけないのかな('

その後、ビサスに応募して当選したので行きましたw

20070611221747.jpg

皆レベル高い@@;

なんで、当選したのか疑問なくらいですね('`

そしていざ決戦

20070611222555.jpg

弓sの暴風のダブルは流石に重かったです@@

みんな、強すぎですw

僕とか、ラッシュで押せてなかったらただの役たたz=====○)д`);.・;゛;ブッ

そして・・・

20070611221757.jpg

討伐w

なんか久々で討伐成功とか(*´Д`)

その後、山分けした後、2回戦・・・

20070611221803.jpg

死亡orz

1/1の後、ヒールが来なくて回復間に合わず死亡(≧∇≦)/ ハハハ

こりゃ本格的にお守りが必要なんじゃないのか!?w

今日はこんな感じで終了w

経験値は【0%→3%】までいきましたorz

流石に16%くらい下がったのは痛いですねorz||

早く強くなりたいのに・・・。

本日のドロップ
20070611221808.jpg

エムパラ(赤) DEX+4、STR+2
月牙刀 ATK+92
60%体力の書(兜)
ヘリオス ATK+95

でしたw

流石に、連日ドロップなしなのに今日も無かったら発狂しますよ?('

いくらで売れるか分からないので、おいておきますか|-`)

今日はこの辺で|-`)ノシ























































































それとなく似てる件

20070612171842.jpg

( ゚д゚)!?


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<むざむざと失敗しているわけではない | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 見える世界の変化衰える己の力>>
この記事のコメント
月牙ぇぇなぁ・・・
くれなかったら発狂しますy('A(O======
2007-06-12 Tue 06:06 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
吹いたwwwに、似てる!?www
2007-06-11 Mon 23:18 | URL | 真投鯔論族真 #JB0CjqSQ[ 内容変更]
ぇうそwマジだw似てるwww

てヵお墓ラッシュドマ(
2007-06-11 Mon 22:39 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
