The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見える世界の変化衰える己の力
2007-06-10 Sun 21:46
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>やはりおきますか('`

トドロンs>そうですねェorz

セレ>本当に送るんだよね?<●><●>

織田s>死ぬとかドマです|-`;;)b


今日は日曜だと言うのに、7時半に目が覚めましたorz

せっかくの日曜なのに早く起きれても仕方が無いんですが('A`

職業病って奴ですかね?(´-公-`)

昼まで爆睡できる方がうらやましい('

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はギルクエ用キャラのためにNEXONの補償のクーポンを使うことに・・・。

20070610211825.jpg

これで、戦士の方のレベルをまともにします(・`∀)b

ギルクエ用で狩ってる途中で、ビサス募集がきていたので、応募してみると、当選しました@@;

4次になった途端、すぐにビサスに入れるようになりました(*´Д`)

ラッシュが使えるってのもミソなのかもw

集合場所の倉庫行ってみると・・・

20070610211830.jpg

なんとそなーsのHPでも結構出ているあのりるらぶsがグルに∑@@

たまに見かけたりしてもグルで一緒になるなんて夢にも思ってませんでしたw

で、結局集まったのがこれですw

20070610211834.jpg

このDsだけ93lvと100LVになっていなかったw

前のビサスの時に一緒だったと思います|-`;;)

そして、戦闘開始w

20070610211840.jpg

最初かなり順調でしたw

途中で、Dsが落ちてましたw

そのせいもあって、プリs死亡orz

投げs死亡orz

20070610211845.jpg

僕も回復間に合わず死亡orz

結局りるらぶsだけになり、多分制覇したと思われますw

で、最初に落ちた当のDsは「電話が掛かってきていきなり重くなって・・・」

oi

miss

おい

前にも聞いたぞその台詞!w

りるらぶs一人だったので、制覇するまでの間ROMってました( -ω-)=3

終わるころあいを見計らって、戻ってきたらみんな中に入って待機してました(´゚д゚`)

予想外に早かったですね|-`;;)

しかも、その後足を引っ張るだとか何とかで抜けたDは「はよいけ」とか僕に向かってぬかしやがった
見ず知らずの奴にそんな言葉遣いされたくないですねヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

落ちて足引っ張っているくせに偉そうにすんじゃないよ゚⌒ヽ(・w・)

2回戦をしたのですが・・・

20070610211858.jpg

また死亡orz

プリsの気絶に気づかず回復し忘れて死亡orz||

これは完全に腕が鈍っていますね('A`

それともうぬぼれているか・・。

なんだかねぇ・・・。

その後、ギルクエキャラを育て・・・

20070610211901.jpg

*これは合成です

4レベあげれました(*´艸`)

@3で30lvになるんで、@3はぼちぼちとあげればいいかとw

その後爪でチェンジでして、ワイバーン行ってみましたw

20070610211905.jpg

|-`)

塩で挑戦してみましたw

20070610211910.jpg

死にました(´゚д゚`)

流石に回復が間に合いませんでしたorz

タイマンなら何とかなりましたが、そのあと2体目にバーンとorz

気を取り直して、羊に行ってみると・・・

20070610211914.jpg

ここでも死亡( -ω-)=3

ラッシュとかブランに慣れていないのだろうか・・・。

PSとかを使ってた時は、回復がバッチシだったが・・・

ブランとかだと、いつ回復ボタン押すべきか迷うor忘れるんだろうねェ('

その後、4次したこともあって強化してみようと思いましたのでやることにw

20070610213639.jpg

青雲:自力ドロップ+掘り出し物=12本w

自力ドロップは9本くらいですw

まぁ結果は・・・

20070610213644.jpg

と言った感じで、青雲90,91,91が消えて終了と言う形になりました( -ω-)=3

物事はそううまくいかない('

SDは亀を狩ってみましたw

20070610213648.jpg

ナイト時代は狩りにくくてつまらなかったけど、ヒーローになると結構楽しいですww

1時間くらい狩ってて、死ななかったので、ここをしばらくは狩ることにしましょうかねw

その後・・・

20070610213652.jpg

死亡(´゚д゚`)

時々HPが危ない時が、あったから死ぬとは思ったが・・・。

その後も・・・

20070610213656.jpg

また死亡orz

稼いだ経験値はすべておじゃんヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

これで、スタンスもあると回復がさらにおろそかになりそうですorz

その後は、とても久々のギルド集会w

20070610213701.jpg

詳しくは、今日以降のギルドHPでw

こんな感じで終了ですw

経験値は増えるどころか減りましたorz

【2%→0%】('A`

明日からは、ビサス行ったり亀行ったりのどっちかで行動するつもりですw

本日のドロップ
20070610213705.jpg

なし

ヽ(`Д´)ノウワアアアアアァァァッァ

3,4日ドロップなしとか救われないorz

多分ラッシ本ドロップは誰でも簡単に落とすんですよ・・・きっと

だから、フリマとかで20mで売ってるのは筋違いだよ゚⌒ヽ(´ー`)

明日以降は、絶対ドロップがあって欲しいです(;ω;`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<基礎はケンタから学べ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 一進一退>>
この記事のコメント
ビシャスでお墓どまいです;
そう言えば、拡声器買って爪sところに初心者キャラを作ったのですが、IN時間がなかなか合わないようで自分が会いに行くといつもINいないみたいなので頑張って探し当てますw
青雲剣いっぱいドロいいですねぇ・・・僕も2本どろしました
自分は最近強化用に武器庫に籠もって黄色いアールンとか闇アールンとか(色関係無し ぇ)集めてたのですが、「財閥ギルド」によって書の値段が大幅に高騰し、楓では弓攻撃書30%が5mと・・・とても大量に購入出来る額では無く、やってられなくなって現在サブ頑張ってますorz
昔の様に、弓30%が500kで購入出来た時代は今いずこ・・・
2007-06-11 Mon 17:41 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
俺も土日だけは朝早いのね;;
なんでだろ?w
2007-06-11 Mon 06:14 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
足引っ張ったDsのひどいものいいドマ('A`;
てヵ青雲12本とかスゴスギルシw
里4LvUP升にみえてしまた
2007-06-10 Sun 22:07 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
