The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一進一退
2007-06-09 Sat 21:28
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
真投鯔論族真s>さいですか('

のくたん>(・∀・`)


今日は、休みでしたが、おきても体中のだるさは取れませんでした( -ω-)=3

明日は取れて欲しいです('

4次転職を目指しているうちに宿題が溜まってきてたので驚きました(゚ェ゚  )

月曜から頑張ろう|-`;;)

何か言いたいことがあったかもしれないけど、思い出せないorz

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、塾行く前に1時間だけINして羊にいってみましたw

20070609210903.jpg

ブランディッシュのおかげで結構楽しく狩れますねw

相手の攻撃直前で、ラッシュを放つと攻撃がかわせるのがなんとも(・∀・)イイネ!

その後、塾へλλλ...

ミ(´ω`)ノ

塾の後、ギル員を要請してみたり・・・

20070609210922.jpg

見事に誰も来ませんでしたorz

来たのは、荒らしのみ('`

ホント人気無くてぇ

いつか知名度の高いギルドにしたいものです|´・∀・)b

気を取り直して、ジャクムクエストを受けに行くことにw

その道中・・・

20070609210917.jpg

ペペが不自然なところにいるんです@@;

ヘクタがいっぱいいるMAPのすぐ隣のこのMAPでは普通ペペは上の段にしかいないはずなのに、このSSでは下の段にいます@@

NEXONマジックなのかチートなのか判断に困りますね

ログを見ると・・・

20070609210911.jpg

ギル員からお祝いされましたw

ありがとうございます|-`;;)

そしてジャクムクエを

20070609210927.jpg

途中で、襲来したのでそく撤退('

明日か今度またしますorz

親が、帰ってきてから、ほぼ外出してなかったので、7時半にINして1時間過ごしましたw

20070609210931.jpg

7時半だと、羊を確保するのは楽勝ですねw

羊の体当たりはラッシュだとよけやすいのですが、黒の方の「槍の雨」(造語)はよけるタイミングがシビアです@@;

体当たりみたいにやや早めにラッシュを発動すれば、直撃してしまいますから('A

槍が見えてくるかどうかの瞬間に発動をすれば、よけれますが・・・。

それが難しいんですが(笑)

狩っていると・・・

20070609210935.jpg

墓orz

8%消えました('A`

ブランやラッシュのクオリティに魅了されて、回復が疎かになってしまうんですよねorz

下手したら、バンケンでも墓落としそうだよ@@;

その後、すぐさま戻ってきてとられては無かったんですが、今度は、移動とジャンプ以外は何も反応しなくなりましたorz

ダメージは受けるのに、スキルなどはすべて無反応

最悪NEXONマジック

てか、最近こんなバグ多すぎだよ('A`

なので、RAGUsに譲りましたw

テポ落としてるといいけど

今日はこんな感じで終了w

経験値は【0%→2%】までいきましたw

最近は、スキルに慣れるべく、本狩りはしてません(多分)

それに、目標が達成された瞬間にLVUPに対する執着がなくなったんで(汗)

本日のドロップ
20070609210939.jpg

なし

まぁ、当然と言えば当然w

そういえば、今日TRADEでガーネット46個を前にネタとして110Pで置いていたら売れてました@@;

どんだけ、欲しいんだ(笑)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<見える世界の変化衰える己の力 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 習うより慣れろ>>
この記事のコメント
そのバグはどこでもおきると思いますよw
ワイバンでもよく起きて最初のころはよく死んでたっけw
2007-06-09 Sat 23:37 | URL | 織田信惟 #-[ 内容変更]
おれのいない間に4次を・・・(;'A`
お祝いにファブリーズ3本プレゼント!(
これでカバンの中で弁当が開いちゃっても大丈夫!
ま兎に角おめでとーぅ!
2007-06-09 Sat 23:28 | URL | セレ #N0fGSRtA[ 内容変更]
やっぱりレベル上げる気なくなりますよね・・・
2007-06-09 Sat 23:10 | URL | 真投鯔論族真 #JB0CjqSQ[ 内容変更]
なんかたまに同じことが起こるんですよ動物の谷で('A
あとテポは落としませんでしたorz
2007-06-09 Sat 22:29 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
