The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
習うより慣れろ
2007-06-08 Fri 22:46
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>それはきつそうですね@@;

蓮露s>あぃあーいwサバはプロフィールにも書いてるけど「かりん」ね^^;

taran s>了解

【リンク追加】
夢見の島


昨日4次になったことだし、スキル名の意味を色々と調べてみましたw

まず、ブランからw

brandish・・・[動](他) 1 〈剣などを〉(威嚇するように)振り回す;〈やりを〉しごく. 2 …をこれ見よがしに見せる[示す].

ふむ・ω・

次はコンボアタックのコマw

coma・・・昏睡(こんすい)状態。

あながち間違ってはないね('

次は自信ないんですがインレイジ

enrage・・・[動](他)〈人を〉激怒させる  

とか('

次、ヒーローインテンションのインテンションの意味

intention・・・[名] 1 [U][C]意図, 意向, 決意

あってるかどうかわからない('`

こんな感じでした(笑)

あとのスキル名は聞かずと持って感じですしねw

今日、体育祭ありましたけど、疲れ他の一言に限ります(*´ー`)

先生が、頑張った褒美にハーゲンダッツかって来たのは内緒(・∀・`)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

4次したってことで、新しいアバタを買いましたw

20070608221846.jpg

|-`)

結構掛かりましたなぁw

このアバタ、僕が始めてPアイテムを買ったのがこれでしたw

めがねではなかったけどw

着てみるとこんな感じです

20070608221850.jpg

なんか画像が劣化してますね@@;

一応プロフィール画像にしてますが、後で修正しておきます('A

それから・・・・

20070608221855.jpg

お祝いされちゃいました@@

皆さん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

さて、狩ですが、ラッシュの本をGETすべく神殿へw

スピアを少し狩った後、沸きが遅いので、隣のバルに行ってみたら・・・

20070608221859.jpg

いました('

さっそく討伐w

20070608221904.jpg

ブランのおかげで楽しく狩れます(*´ー`)

ドロップはもちろん参加賞w

それからスピアへw

20070608221911.jpg

ほぼ2発確殺ですw

結構ダメが安定したとこがいいですね|ー`)

そして、狩ること40分ぐらい・・・・

20070608221915.jpg

( ゚д゚)

ポロッとさりげなく落としてきましたよ(ノ∀`)

そして、即行万時の元へ!!

20070608221923.jpg

どーでもいい話はおいといて('

一人でできるクエかと思ったら、もう一人戦士の協力がいるクエストなんて知りませんでした(・∀・`)

なので、すぐさま呼びかけてみましたw

20070608221935.jpg

なんか物凄いうっとうしい荒らしがいますね('`

ログがながれてしまうのでBLしましたが、RAGUs曰く、内緒返すとPASSがもれるとか行ってたのでスルーしました( -ω-)=3

みなさんも気をつけて|´・∀・)b

流れて見えにくいログの中、なんとか着てくれる方が数名見つかりましたw

結局一人のみが、きてもらえるということになったので、かえって好都合でしたがw

20070608221940.jpg

この人に来てもらいましたw

特別なMAPに入って200体スピアを('

20070608223109.jpg

普通のスピアよりHPが少し高かったような(・∀・`)

無事200体討伐完了し

20070608223113.jpg

協力した人にお礼をいい別れましたw

いい人だったので、またどこかで会いたいですね(*´ー`)

そして

20070608223117.jpg

ラッシュGET(≧∇≦)b

ラッシュって一応は、モンスターいなくても発動できるんですねw

終わった直後にビシャスの募集が流れていたので、内緒を送ってみると・・・

20070608223121.jpg

当選しました@@;

拡声器での募集で応募して当選したのははじめてです(*´Д`)

ヒーロー万歳ですw

そして、いざビシャスw

20070608223128.jpg

ラッシュを使ってフルボッコですw

でも微妙にラッシュで押すのに失敗したり@@;

起動状態の時は、手にめがけてラッシュはなつと良かったり、休憩モードに入る直前とかに使うと押せたりとかね('

20070608223133.jpg

自己回復をし忘れて死亡orz

ビショップsに任せすぎました('A`

そのあと、リザレクションで復活したのですが、その後サバ落ち。。。

戻ってみると、どうなら皆さん撤退したみたいです('

その後、人員を集めなおして、2回戦

20070608223142.jpg

今回は投げs2人で順調です|-`)

その中にリア友がいたので、びっくりしたのは内緒

その後投げs2人とも死亡;;

DKsが途中で抜けたせいでHPが足りなかったとかorz

その後リザで復活したもののまた死亡してしまっていました('A`;

そして僕たちも・・・

20070608223148.jpg

結構削ったのに、もちませんでしたorz

ビシャスは悲しくも失敗に終わりました('`

今回は2回死んでいるので、経験値は0%です^^;

ドロップはありませんでした('A`

IN時間が短かなると書いてましたが、多分月曜からです=====○)д`);.・;゛;ブッ

明日は、適当に羊とかいろいろ狩ってみます|-`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一進一退 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 長かった奇跡そして次のステージへ>>
この記事のコメント
「遊びに来たとき」ってのが載るとは以外や以外。
他のログはなかったのかぁぁ(゚д゚
2007-06-09 Sat 02:15 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
内緒でお祝いしてる僕はたぶん織田です。
リア友なのでジャクムに耐えれるPC持っているので
ID教えたんです。というか俺もうトドロンは使わねええ
@月光水華って俺の友だったりー
2007-06-09 Sat 00:00 | URL | 真投鯔論族真 #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
