The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長かった奇跡そして次のステージへ
2007-06-07 Thu 21:11
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>そうなんですか@@?


明日体育祭があります('`

高校の体育祭って白熱しないんですよね(汗)

なんせ練習期間が3日ぐらいしかないので、芽生える友情もくそも無いわけですね('

あと、今日総練習のときにいつも場違いなくらいのノリノリ(?)の先生が「うちの生徒らの一生懸命をなんで笑うんだ!!!!?」って言って来ました('A`

ぃゃ僕らが笑ったのは、生徒でなくあんただし('`

今年はやかましい先生が増えたなと思わされました・・・。

リアルはしめやかに、メイポへホットに!w

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、LVUPのラストスパートにむけて、姫を探しに行っている途中・・・

ピューン

( ・ω-)ん?

いやしくも音のした方にいってみると、先にいた人が墓を落としていました('

「とって置きましょうか?」とおせっかいを言う前に・・・

20070607204932.jpg

譲られました∑@@

しかも返事する前に去られました

名前はアレですが、中身はいい人っぽいですね(´ω`)

と言うわけでありがたく狩らせてもらいました|-`)

20070607204937.jpg

やっぱうまうまですねw

今回は使い回しじゃないですよ?(汗)

狩っていて、薬がレベルアップする前に切れそうだと判明して、悩みつつ狩っていると・・・・


20070607204942.jpg

昨日の、ビショップsと偶然に再会しましてまたグル組みましたw

これで、薬は万事(≧∇≦)b OK!でした

SDT直前まで狩って・・・

20070607204945.jpg

敢えてここまでとどめましたw

理由は、掻い摘んで言うと・・・

20070607204952.jpg

こういうことです(´ω`)

RAGUsに見守られながらのLVUPですw

クエストの報酬LVUPですw

通称「フリマ上げ」らしいですが('

なにはともあれ、ようやく120lvです( ´・ω・`人´・ω・` )

先にコーク原液買いに行く途中・・・

なんだか名前が「コーラ」の原液みたい(・ω・`)

20070607204956.jpg

うり坊もLVUPです( ゚∀゚)o彡゜

原液の10mは痛いですね( -ω-)=3

原液の画像は他者様のブログでもいやというほど見てると思うので、省略('

その後、うり坊を走らせて、急いでエルナスへ!w

エレベータを待っている途中・・・・

20070607205004.jpg

こちらも素直にお応え|´・∀・)b

これからもヨロシクw

それから、エルナスに到着して、「リプレに行け」と言われるので、リプレに行き、ハルモニアの元へw

ながながと話を聞かされて(ほぼスキップした)・・・・

20070607205019.jpg

めでたく4次転職です(*´Д`)

いきなりのエフェクトだったので、SSのタイミング逃しそうになりました@@;

消費欄におまけがw

20070607205043.jpg

早速使って、1振りましたw

ブランにも振って、1だけ残してますw

理由はラッシュ用にと言うわけで|´・∀・)b

早速ブランをしよう!!w

20070607205048.jpg

生で自分のキャラから発せられると一段と格好いいですね(*´ω`*)

PSは卒業ですw

そしてバンケンも('

明日からは、クエ消化やラッシュ本ドロップとかなどをしますw

多分しばらくは、今までみたいに何時間もINしません><

勉強ほったらかしだったし

本日のドロップ
20070607205053.jpg

なし

でした(・∀・`)

まぁ、1時間とちょっとで出すほど姫もサービスはしませんね゚⌒ヽ(´ー`)

ある漫画では「何も無いのが最高の美」と言っていたので、これはこれでいいとしますかw

では今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<習うより慣れろ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 凡ミス>>
この記事のコメント
最近ギルドに入団したtaranと申します。
英雄転職オメデトウゴザイマス
以後taranをよろしくお願いします
リンクキボンヌ
2007-06-08 Fri 11:47 | URL | taran #-[ 内容変更]
4次転職本当におめでとうございますー^^
これからはヒーローとしてがんばです
恐らくこんな敵狩れるんだと言う様な敵が狩れるはず
お祝い今度行きますー
今はP無いので、今度補充してお祝いに行きます
後何鯖か教えてください;;(蹴
2007-06-07 Thu 22:54 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
4次転職おめでとうwクエがんばってww
@今123ですけど必要経験地が34Mですよ。。。やる気うせますorz
2007-06-07 Thu 22:23 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
