The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凡ミス
2007-06-06 Wed 22:17
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>どうぞ気になさらずwバンケンもそろそろ卒業です(*´ー`)

トドロンs>姫の誘惑に負けそうになってたりします@@;


今日か昨日、なんだかメンテナンスがあったみたいですね・・・

そのあおりでパッチでの修正@@;

もちろんパッチが動いてくれないので、DLしなおし('`

DLしなおしと言うことは、もちろんジョイパの画質、音量などの諸事項の設定をしなおさなければいけないです('A`

そのせいで、SSの保存先を「デスクトップ」に設定し忘れて、無様にもSSは撮れてませんでしたorz

今回は使い回しとかでなんとか記事を書いてきます@@;

大体、DLした時に「メイプルストーリー」ってフォルダ作られて、保存先にもそれがあって、保存できないとかおかしすぎるっつーの

というわけでメイポへ(;σ´-`)σ

昨日の店放置のこと・・・

20070606215436.jpg

応援ありがとうございます@@;

後でよくよくみると新規に入ったギル員だったりw

最近RAGUsが積極的にギル員を増やしている気がしますw

お疲れ様です|-`)

今日は、姫行ってみたら空いてたので狩りましたw

20070606215442.jpg

*使い回しです

流石に平日ばかりは、SDT以外なら見つけれますねw

ただ、薬購入してから戻ってくる時は、きわどいですが@@;

ほとんどとられてますからね('A`

塩ラーメンだと35分ぐらいしか持たないので、焼き豚ラーメンに変更して狩場に直行w

入ってすぐに狩りだすのは良くないです@@;

さっきまで自分がいたからといって、必ずしも取られていないと言うことは無いですからね('

確認していると・・・

20070606215449.jpg

*使い回しですorz

上のSSと死に方は違います@@;

本当は設定に焼き豚に切り替えるのを忘れていて、そのまま接触死orz

超凡ミスですorz||

これによって8%失ったと思うと、自分が許せません('`

こっからは、SSが無いんですが言葉で楽しんでくれればいいなと思い書きますw

その後は、焦り気味に狩をしましたw

このまま9時まで狩れれば、LVUPを思っていたら、唐突に親父が帰宅@@;

時刻は7:15、うちのゲーム今日時間は1時間orz

これでは8:15までしか狩れない@@;

どこかに出かけないかなぁと淡い期待を抱きつつ狩をしましたが、SDT突入してもなんの音沙汰もなしでした('A`

これは\(^O^)/オワタ

なので、8:15までおとなしく狩りましたw(本当は35分まで狩ったw)

狩っている途中に、123のビショップsが入れてくださいと言ったので、快く入れましたw

むしろこっちからお願いしたいくらいでした@@;

正直プリ系列は「えー、ナイトと組んでも利点ないし」とか「DKの方が100倍いいね(*´ー`)」とか「お得意のブレイズでもしてれば?」とか言ってきそうなイメージがあるので、この「入れてください」発言は結構面食らいました(ノ∀`)

友以外のプリ系列の人と組んだことってビシャスとギルドイベント以外ではないから嬉しいですね(つД;`)

仮に、姫を狩りたいという目的であってもそれは嬉しいことですw

昨今は、DKやプリおよびビショップの需要が激しい時代なので、結構プリの方も態度が大きいかと錯覚してしまいました('

楽しく狩らせてもらいましたw

それもあってか、120LVまで@34%までいきました!!w

明日も多分姫に行く予定なので、それで完了でしょうw

一応LVUPはフリマでLVUPする予定なので、これる方は来て見て下さい|´・∀・)b

本日のドロップ
クリスタルFリング
G.ウィングキャップ(赤)

でしたw

帽子は微妙に良品でしたw

帽子は、グル狩り中にドロップで夜叉刀刃(白虎)が拾ってしまった物ですが、組んでた人に聞いたら「どうぞ」と言ってくれました(*´Д`)

その後に「ナイトsは赤字でしょうしw」と言われました@@;

バカにされてるのか哀れまれているのか、慰められているのか、判断しかねるところですが('`

とまぁこんな感じでしたw

ほぼ文字だけの記事ですいませんでしたorz

最後まで読んでくれた方本当にありがとうございます

では今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<長かった奇跡そして次のステージへ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ジンクスorバグ>>
この記事のコメント
まぁ姫はどの職と狩りしてもうまい。自分は吸いがいても効率良かった記憶がありますよ。
だから不自然ではないです。
2007-06-06 Wed 23:16 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
