The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジンクスorバグ
2007-06-05 Tue 19:48
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、昨日「明日に回す」と言った話題を言いますねw

最近ね、ほとんど話さない女子(まぁ、女子全般は話しないんだけど)や話をしない男子とかと話をしたりますw

僕にとってはこれはかなり珍しいことなんです、僕結構人見知りなんでこういう積極的な行動はとりません><

現にこの話をするとはいってもあっちから話しかけてきているような者ですからね^^;

「夢でも見ているんじゃないだろうか」と思わされたりもしますね(・∀・`)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もバンケンw

20070605193859.jpg

トドロンsに「よくここまでバンケンで来たwえらい!」といわれたので、俄然やる気が上がりました|-`)

なんだか思うんでけど、土日よりも学校がある平日とかの仮のほうが圧倒的にやる気が出るんですが@@;

アレですかね?会社帰りの飲み会の楽しさみたいなもんなんでしょうか?('A`

僕は、未成年だから体験したことありませんが(・w・。)

狩っているt(ry

20070605193904.jpg

(´・∀・`)


゚⌒ヽ(´ー`)

その後、香水を使って狩の効率を上げることに専念しましたw

すると、途中でバンケンが動かなくなり、スキルも発動しなくなりました(´゚д゚`)

あれこれいじってたら、強制終了orz

偶発的なものだろうと思い、ふたたび仮に戻って香水を使用

すると5分くらいで同じ現象がおきて、強制終ry(ry

どうやら、香水を使うと、強制終了がかなりの確立でおきるようです|-`;;)

困ったものだ・・・。

狩る気をそがれたので、今日は終了orz

LVUPまで後72%までいきましたw

本来なら、もっといけたはずなんですが@@;

サバ落ちが激しいんではどうにも・・・

本日のドロップ
20070605193909.jpg

なしorz

でした(´゚д゚`)

まぁ、狩っている時間が1時間とチョットだけでしたからね|-`;;)

今日は記事が短くて吸いませんorz

いつもも少ないじゃんって言う突っ込みはなしの方向で('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<凡ミス | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 見返り>>
この記事のコメント
姫しかそのころ狩れなかった(
だからえらいと思うよw
2007-06-05 Tue 22:57 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
いつもどおり赤ケンタお疲れ様ですー
遅くなりましたが、↓の記事の僕へのお祝いの記事に
コメントさせていただいきました
遅くなり申し訳有りません;
2007-06-05 Tue 22:11 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
