The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
検討
2007-01-07 Sun 23:17
どうもブログランキングが下降気味だった

爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
弩管s>これからもよろしく(´ー`)y-~~

のくたん>軍手(紫)はLUK+3の良品だったがね(・∀・`)

えっと、今日夢でランキングが156位から120位代に浮上するという、なんともリアルな夢を見ましたww

そしたら、本当に120位代に浮上しました^^

これからも、よろしくお願いしますw

さて今日はギルドイベントの日w

というわけで続きは(σ^▽^)σ

今回のギルドは、集会でしたwww

20070107230446.jpg

今回の集まりは18人中8人とうちのギルドでは最も多い出席数ですww

議題はすぐに解決し、続くのは前回の記事の予告よりマント強化を行うことになりましたww

20070107230452.jpg

集会の内容の詳細はHP

で、出来上がったものは・・・

20070107230457.jpg

(´゜Д゜`)

えっと過程はというと・・・

冒険家のマント緑A:1回目○(30%)、2回目△(30%)、3回目×(30%)

冒険家のマント白:1回目○(30%)、2回目△(30%)、3回目△(30%)、4回目×(70%)

守護のマント青:1回目○(30%)、2回目○(30%)、3回目×(30%)

冒険家のマント緑B:1回目○(30%)2回目△(70%)、3回目○(70%)、4回目(70%)、5回め(100%)

こんな感じでしたorz

書の貼り付けはこつこつしていくことが大事なのかな?(・∀・`)

20070107230503.jpg

最後にギル員全員で集合SSをww

うーんやっぱギルドイベントは最高だww

20070107230507.jpg

なんと弩管sが太っ腹にも500P分のPアイテムをくれるとのことなので、僕はガチャチケ5まi(ry

んで、8時ごろ10chにて・・・

結果

20070107230512.jpg

(´゜Д゜`)

やっぱり時間とかによって出るものよさが変わりますねw

それが知れただけで満足です(´ー`)

さて、今日はイービルクロックを狩っていたのですが、途中で人がいたのでグルを誘うことにww

20070107230516.jpg

プリだったので大助かりでしたww

でもこの狩場30分で7%しか上がらないから、自給14%・・・

まずすぎですorz

今日は0%→10%まであげましたww

明日は、ルイネルを狩ってみようww

HP&ブログの更新疲れた_ノフ○

本日のドロップ

20070107230520.jpg

オリエンタイカン上(黒)

(´゜Д゜`)



































20070107230524.jpg

(´・∀・`)


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | 強化書奮闘記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<測定 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 決闘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
