The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見返り
2007-06-04 Mon 21:29
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>クリスタルFリング出してたじゃん('`

セレ>そうだよ|´ω`)b

蓮露s>礼には及びませんよ(*´ー`)当然のことをしたまでですw


学校がまた始まりましたw

今日は、いろいろなことが重なって小テストが3個もありましたorz

しかもそのうちひとつは10点中8点より下だったら再テストなんですが、それで6点取ってしまい再テストに('`

運の悪いことに悩んで悩んで変えた答えが間違っていて、よく見れば並び間違えた部分があったので、それらを改善していたら再テストは免れたのにorz|||

へこまずにはいられない('A`

それとは別にいいこともあったりするw

それはまた明日の前置きにでも書いておきましょうw

楽しみにしてないかもしれませんが・ω・

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もバンケンですw

20070604211413.jpg

昨日の突然の姫で金銭的に結構苦しくなりましたw

一応倉庫に13mあるんですが、4次転職で10mなくなるから当てにはできませんね^^;

狩る場所は他に当てが無いので、ひたすらバンケンです(・ω・`)

1時間690kしか消費しない上に装備などをドロップすればほぼ±0になったりもしますし|´・∀・)b

狩っていると・・・

ポロッ

ポロッ

ポロッ

20070604211417.jpg

20070604211429.jpg

20070604211434.jpg

3冊もの本(´゚д゚`)

燃えてなくなっちまえ(・w・。)

その後も狩を続行w

そして・・・

20070604211438.jpg

119レベにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

( ゚∀゚)o彡゜@1! @1!

とうとうここまでたどり着けました(*´Д`)

あと100%頑張りますかね( -ω-)=3


その後も気を抜かずに狩を続行w

20070604211442.jpg

普段使うブレイズとは違い香水を使って自給を測ってみましたw

すると、自給12%を観測しましたw

ブレイズの通常狩りは自給10%でしたが('

狩っている途中突然・・・

20070604211447.jpg

NEXONのキャンペーンktkr(゚∀゚)!!

内容は、ギル員から聞いたんですが、150人に一人Pアイテムがただで買えて、Gスライムの包みをもらえるとか('

あと150人目にロエルにミネラルウォーターをあげると、ピグに変身する石造もらえるとか('`

微妙なありがたいようななんとも言いがたい('

今日は、こんな感じで終了w

経験値は【83%→LVUP→14%】までいきましたw

明日から、4次転職するまで、%をカウントダウンしていきますw

まぁ、多分4日か5日でいけそうなんですがねw

本日のドロップ
20070604211453.jpg

イーグルシールド(鋼)
ローバ(緑)
青雲剣 ×2

でした(´ω`)

昨日の見返りですねこれはw

しかも青雲は+1、+2のどちらも良品で(・∀・)イイネ!!

青雲一日に2個ドロップしたのは今日が初めてなのは内緒・ω・

ちなみにローバはLUK+3の良品ですwどなたか要りませんか?('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ジンクスorバグ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | サバを越えて。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
