The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サバを越えて。。。
2007-06-03 Sun 12:48
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>大丈夫RAGUsじゃないからb

蓮露s>賊だったら結構出たんですが(・ω・`)

セレ>どちらも味わった僕が言おう、腹がなるのは咳払いでごまかすb


今日は、1週間分と模試の疲れがたって、9:30まで爆睡でした(*´Д`)

それでも、体に妙に疲れた感があるだるさが残ってましたが('

今日は、なんの予定も無いのでストレス溜まることも無いかもw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日、朝日課のブログ閲覧していたら、Lego玉sが4次転職したとのことなので、祝いに行ってきました.....(((((´・ω・)

20070603124221.jpg

何サバか覚えてなかったけど、勘で行ってみてサーチしたらいましたw

INしたときにちょうどいてよかったですw

ブログでしか知り合えてなかったからチャットしたときは楽しかったですね(´ω`)

ブログも面白い人はチャットしても面白いですw

メイプルアイランドを越えてから、Legosが直接会いに来てくれましたw

20070603124225.jpg

生で見るとまた違いますね(*´Д`)

こういうサーバーを越えた出会い僕大好きですよ(・`ω)b

しばらく雑談した後、別れましたw

ちなみに友録もしましたw

20070603124229.jpg

また今度会いに行きますw

それにしてもメイプルアイランドは新鮮だったなぁ(*´ー`)

それからは、爪でINしてLV上げに一直線|-`)

20070603220800.jpg

Lego玉sと話したおかげで、やる気がいつもより持続しましたw

狩っていると・・・・

ポロッ

20070603220805.jpg

ポロッ
20070603220808.jpg

イラン ( ・_・)ノΞ●~* パコッ

もっと出すべきものが別にあるでしょうが('A`

昨日80%までためてましたので、狩り始めてから1時間と40分・・・

20070603220812.jpg

118レベにレベルアップ~♪

( ゚∀゚)o彡゜@2! @2!

最近になってきてLVUPLVUPがとても尊くなってきました^^;

これでまたバンケンがきつく@@;

気分転換にフリケンにもいってみたんですが、やはり狩りづらくなりませんでした('`

ケンタ系列はバンケンだけで結構です( -ω-)=3

その後、RAGUsがギルに誘った141ビショップsに姫を誘ってもらいましたw

20070603220819.jpg

レベル上げの手伝いをしてくれるのこと(´ω`)

ほとんど相手に任せてしまっていたので少しいたたまれない心地でした@@;

1時間とチョット狩った後その人が抜けていったので、RAGUsと組んで狩りましたw

20070603220823.jpg

どちらも攻撃型のアクティブな狩スタイルなので、お互いにタゲの取り合いになってしまっていました( -ω-)=3

多分お互いに狩りにくかったんじゃないかと思います('

今度は少し考えて狩るとしますかねw

狩の9割前後の僕にとってはグル狩りはいまだに慣れれません('`

狩っていると・・・

ポロッ

20070603220827.jpg

見事なRAGUsの墓w

いきなり立ち止まって、そのままやらてしまっていたので多分チャットをしていたのかと('

今日はこんな感じで終了w

経験値は【80%→LVUP→83%】までいきましたw

かなりすごく上がりました( ゚д゚)

明日でLVUPは確実|-`)b

流石姫クオリティ!w

5,6時間ぐらい狩ったのは内緒・ω・

本日のドロップ
20070603220832.jpg

青雲剣

だけorz

5,6時間狩ったのに何なンだこりゃ、なーンなーンでーすかー?(-´Д`- )
*ライトノーベルのあるキャラの言葉引用

そりゃないだろorz|||

しかも、青雲標準以上ならまだ許せる、だがよりにもよって-1の粗悪('`

昨日といい、最近ドロップ運にすごく恵まれていません><

姫ではRAGUsがドロップだしまくってたしw

明日以降は物凄いドロップするって解釈すればいいのかな?

その方が気分的に分がいいからそう思っておこうw

今日はこの辺で|-`)ノシ





























































20070603220837.jpg

(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<見返り | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 模試>>
この記事のコメント
わざわざ鯖を越えてお祝い有難う御座いました^^
自分も爪sが4次した時にそちらに参らせて頂きます。
拡声器まで使って頂きすごく感謝しております。
2007-06-05 Tue 22:10 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
そうか腹が鳴ったら咳すればいいのだなw?
2007-06-03 Sun 23:06 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
だしたっつってもパーノチューブとお墓くらいだと思いますよ?w
2007-06-03 Sun 23:01 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
