The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
模試
2007-06-02 Sat 21:44
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、模試がありましたorz

昨日も言ったとおりむずかったです・・・。

しかも、1教科目と3教科目で腹が痛くて集中できなかったしorz

英語はひどかったですorz

得意なのに・・・('`

それに今日は、いつにも増して苛立ってました('

理由としては、今日ばかりは行きも帰りも同じ同級生には会わないだろうと思ったら、そいつのクラスでも模試があったため出くわしたり(頭の中で頭を抱え込みましたorz)

あと、うざい後輩が「なに?定時制?(ここでは健常者以外のものというの暗喩している言葉)」とか抜かしたことであとちょっと行ったら、ぶち切れてたところでした( -ω-)=3

というわけでメイポへ(σ-ω-)σ

模試が終わってからはいつもどおりバンケンですw

20070602213549.jpg

ゆったりとね(*´ー`)

でも、流石に何日も何日も狩ってるせいかすごく飽きてきましたorz

また姫行きたくなったり('

5:30~のSDTが終わってから屋台行ってみましたw

全chまで回ってませんが、行ったところは全部空いてませんでした(´゚д゚`)

それで、なんとなくママシュへ

20070602213553.jpg

1発で発見( ゚д゚)

スキルかける前に撃破w

ドロップはもちろん参加賞です('`

その後は、姫へ回ってみたりしましたw

1回や2回空きを発見すると今日も秋を見つけれる見たいな錯覚に陥るんですよねぇ~('

まぁ、もちろん空いてませんよ(*´ー`)

中毒性があるのに、なかなか確保できないもどかしさ

それが姫クオリティw

まぁ、おとなしくバンケンに篭りw

20070602213558.jpg

以前RAGUsに貸してた1mを返してもらいましたw

そういえばSTR+9マントを友に貸してるけどいまだに返ってこない('

今日はこんな感じで終了w

経験値は【37%→80%】までいきましたw

やる気が持続し続ければLVUPしてたかもです('

今日はなんとなく気分がブルーだったんで('`

本日のドロップ
20070602213602.jpg

リバースブーツ(青) ×3

でした('`

なにも同じchで3つもドロップすること無いじゃないかorz

青雲なら大歓迎なのに(

まぁ、3つのうちのひとつがSTR+4,DEX+2の良品だったので良しとしますか(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<サバを越えて。。。 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 散策>>
この記事のコメント
意味なく何度も腹が鳴って恥ずかしい思いをするより
腹痛で苦痛味わうほうがマシだよ(経験者は語る
2007-06-02 Sat 22:54 | URL | セレ #-[ 内容変更]
やっぱママシュって何も出さないんですねorz
僕も今まで何も出なかったですorz
120までガンバデス^ー^
2007-06-02 Sat 22:48 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
なんか不安になってきたSTR9マントってMeじゃないですよね?('`
2007-06-02 Sat 21:58 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
