The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散策
2007-06-01 Fri 23:56
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、塾が夜8時~10時までありましたorz

塾までの時間は友達の家で過ごしまして楽しかったですが('A`

明日は模試があるので、それの勉強みたいな感じで、塾があったわけなんですが、過去問がやばかったorz||

去年の分野も入ってるので微妙に忘れているってこともあるせいかほとんどつまった('`

明日大丈夫だろうか・・・

というわけメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、かえって来た時点でサクチケ時間外なので、フリマ散策で時間つぶしw

今日の、目的はブランディッシュが売ってるかどうかを見ておこうかとw

20070601234248.jpg

パッチで真新しい物がw

Pアイテムの釣竿系統の新アイテムとか・・・

20070601234458.jpg

色々大きさもあるらしいです('

クエストもあるとかないとか噂が・・・。

とりあえず、100k単位で売られてたなァw

20070601234503.jpg

これはETCかな(・ω・`)?

回っている途中・・・

20070601234508.jpg

これ微妙に店開けないんですよ・・・

非常にうっとうしいですね(^ω^#)

タチが悪すぎてあきれる( -ω-)=3

皆さんはやめましょうね(・ω・A)アセアセ

散策した結果フリマ20ぐらいで・・・

20070601234513.jpg

ブランディッシュ20発∑(・ω・ノ)ノ

30なら腐るほど出回ってるんですがね( -ω-)=3

20はホントなくてね('

だいたいマスタリ30:マスタリ20=9:1ぐらいの割合でおいてあるんじゃないだろうか・・・。

もしくは30の割合はもっと高いかもorz

まぁ、20も30もそこまで高くなかったので一安心です(*´ー`)

散策途中で、マント強化用にさりげに囮と本書を買ってたりw

前にこっそりSTR+6、残りug2のマントを作ったので、それにピリオドを打とうかとw

結果・・・

20070601234518.jpg

囮も本命も構わず不発&破砕orz||

へこむ(´・ω・`)

STR+12は絶対に作れないのかorz||

今日はこの辺で終わりですw

ちょっと眠いせいか、文章があまり・・・ですね('`

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ









































20070601234522.jpg

リティ帽発見パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<模試 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 副作用>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
