The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
副作用
2007-05-31 Thu 21:23
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>おkb

トドロンs>いいねぇ('A`

蓮露s>昨日チートを使った弓使いがいt(ry


今日クラスで席替えがありましたw

今の配列だと斜め後ろ以外の人はほとどん親しくないので話しできませんので、なんとかいい配列になって欲しいなと願いました・・・・

結果

さらに悪化orz||

もう話す相手がどこにもいなくなりやがりましたorz

完全に孤立

ま、そういうこともありますね('A`

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も爪でINw

20070531212256.jpg

うり坊もLVUPで意気揚揚です(´ω`)

流石に姫に金を取られまくったおかげで、行く気にもなれずに無難にバンケンへw

20070531212301.jpg

姫の後の日ってこともあって、すごくじれったく感じたり|-`;;)

中毒性のある姫の副作用ですかねorz

バンケンも流れに慣れ始めるとしなやかにかれたりできるのでいいんですがね@@;

まぁどうあがいても自給14%前後は揺るがないんですが('A`

狩っていると・・・

20070531212305.jpg

20070531212309.jpg

いりません('A`;

特に需要も無いんで、ホントネタにしかならないですねorz

今日はこの辺で終了w

今回は歌などを流しながら狩したので結構モチベーションが上げて狩れました(*´ー`)

途中、横狩りもいたけど眼中に無いです゚⌒ヽ(´ー`)

経験値は【0%→37%】までいきましたw

明日は、帰ってくるのが10時になるので、サクチケの時間が害の活動になります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのために1日早くLVUPしたんですがね('

本日のドロップ
20070531215516.jpg

[ストーリーブック]燃える本 ×2
イーグルシールド(鋼) ×2
クロスハット(闇)

でしたw

全部売ったら、狩り始めると時と200kぐらいしか変わってませんでした(´ω`)

最近書の相場は従来の価格に戻りつつありますねw

消費者側としてはいいですが、売り手に回ると「1世紀遅かったorz」と
言うに限りますね('`

早いとこ書を売ってしまおうw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<散策 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | とある竹林のお姫様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
