The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある竹林のお姫様
2007-05-30 Wed 21:56
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>まぁ目標達成してしまったって気になるんでしょうね('


今日、こちらの地方では「くもり」という予想が出てました。

なのに、

今日は普通に雨でしたorz

僕は傘持っていってなかったので、友達の中に入れてもらったり('

で、昼は晴れ晴れとしやがりましてね・・・。

午前が雨で、午後が晴れで足して2で割ったらくもりだ!w




















ってアホかい!!!!w

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

昨日、店放置していたら・・・

20070530213823.jpg

mjk( ゚д゚)

一気に儲けました(*´艸`)

命中兜と手袋書が売れたらもう売る品が無い('

んで、今日w

今日はパッチがありましたねw

僕のPCではなぜかパッチが起動しないんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、毎度毎度再DLしなければなりません|-`;;)

そして、その都度SSの保存先やらジョイパのボタン設定をしなければいけないので非常にめんどくさいです('A`

何とかなりません、NEXONさん?('

今日は、DLしなおしたりやらなんやらで、本来なら6時にINできたはずなのに、7時ちょいまで掛かってしまいましたorz
*メンテの延長で間延びしたのも原因のひとつ

それで、少しふて腐りながらINした時にふと頭に「姫行ってみようぜ」ってささやきが聞こえた気がしたので、行ってみましたw

まぁ、どうせ時間が時間だから空いとろうが空いてなかろうがどーでもよく思いながら行ってみますと・・・

空いてました( ゚д゚)

なので狩w

20070530213827.jpg

もちろん塩ラーメンなので、回復が間に合わない気味です|-`;;)

ラーメンが切れた後、すぐさま焼き豚に買い換えて急いで狩場に戻りましたw

かろうじて取られてませんでしたw

なかなか行けない姫なので、今回は香水を使って本気で狩りましたw

20070530213832.jpg

香水ありだと、PSで10k、コマで20kでます(*´ー`)

姫の効率のおかげで、昨日の足りない分の補いとかすぐに達成できましたw

なにせ自給30%でしたからw('

そして・・・

20070530213835.jpg

117レベにレベルアップ~♪

( ゚∀゚)o彡゜@3!@3!

@3だと結構先が見えて来た気がしますね(*´Д`)

てか、このレベルで自給30%なんてすごすぎ(゚ェ゚  )

ただ、ひとつ欠点を言うなら、焼き豚ラーメン使用だと1時間半で3,6m消費することですね・・。

いくらなんでもそこまで大量消費すると痛いですねorz||

ちなみに金曜日は、塾の関係で狩ができないので、これでノルマの過不足はなしですねw

本日のドロップ
20070530213839.jpg

クリスタルFリング
守護のマント(白) ×2

でしたw

SDT以外のときは、ノードロップでした('`

できれば椎茸を('

強化用に控えておきますねw

また明日からバンケンでコツコツ行きますかね( -ω-)=3

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<副作用 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | きっぱりと行こう>>
この記事のコメント
ふむふむ、やはりニスロック15mでも売れましたねb
姫はHBとヒールが無いと弓には狩れないです('A
2007-05-31 Thu 16:16 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
フフフ投げだとラーメン1時間狩りで30個へるかへらないかさフフフ
2007-05-30 Wed 22:27 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
クリスタルイヤリングデザイン気に入ってるんでもしよければいただけませんか(
店売りしたいんだったら結構ですがw
2007-05-30 Wed 22:12 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
