The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きっぱりと行こう
2007-05-29 Tue 21:34
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>今に反動が来るから('A`

セレ>セレなら大事にするよ♪

蓮露s>知ってますよwでもそこまで高くなかったような('


今日は、冷えましたね(汗)

今日は久々の雨天で昨日までの気温を一気に冷やしやがりましたw

なんだか、こうやって見ると、最近の天気は砂漠のようですねw

砂漠は日中は猛暑ではあるけど、夜は冬並もしくはそれ以下の温度になりますからね(*´ー`)

余談ではあるけど、メロンを作る気候環境としては最高らしいですねw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もバンケンですw

20070529212358.jpg

最近の僕の狩りは「バンケンで始まりバンケンで終わる」見たいな感じですw

今日は、親が休みということで1時間だけの真剣な狩になりました(*´ー`)

なので、いつもよりもスピーディに狩りましたw

果てしなく無駄を省きました(汗)

かいつまんで言えば、↓の時は集めなおします
*上の段の狩りは全員殲滅

①敵個体数が3体以下になった時

②敵がまばらになった時

③自分の体制が崩れた時

こうやってすることによって、かなり自給が変わりましたw

今までは自給12%でしたが、今日は14%!!w

後ちょっとで(0.30%ぐらい)自給15%でしたんですがw

参考までに、数値で表すと自給3172000w

要するに自給3,1mです(*´ー`)

SDT中に入手したETC数×1体当たりの経験値なので、少し誤差があるかもしれませんが('

今日の狩りはこんな感じで終了w

経験値は【29%→43%】までいきましたw

明日で、足りない分は補いましょう(*´ー`)

多分4次転職したら一気にプレイ時間が落ちるでしょうねw

本日のドロップ
20070529212403.jpg

なし(´゚д゚`)

でしたorz

まぁ、昨日、一昨日、一昨昨日とドロップが良好だったので、この結果は想定の範囲内・・・と言ったところですか|-`;;)

徐々に回復させていけばいいですね|´・∀・)b

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<とある竹林のお姫様 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 道草>>
この記事のコメント
予想だとプレイ時間てかやる気がうせると思います。

先日リア友(織田)が4次しましたが彼もまたやる気うせるなwと言ってましたし・・・
2007-05-30 Wed 17:13 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
