The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分上々
2007-05-27 Sun 21:24
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>皆が「帝王、帝王」って呼んでたからこの人かと思った('

RAGUs>バンケン初体験から相当月日が経ってますから|-`)

セレs>中毒になる前に場所取れない('A`;

蓮露s>そうなんですかorzでも蓮露sならDコンポジつけそうです|´・∀・)b

ヴァイス>引退してるんですか∑(゚д゚)なるほどぉ~

【リンク追加】
パピコパリコ 実は1週間前くらいにはすでに追加してたり('


今日は、写真部の活動で行ってきました('

と、言ってもいつもは木曜日にするんですが、運動部からすれば「試合」のようなものですw

イベントでの撮影やその他もろもろ...

まぁ、時間が無駄に長い分暇でしたが( -ω-)=3

しまいには足が疲れて・・・。

今日は、結構疲れたなァ(*´Д`)

先生が「これでなんか買いな」といった千円を部員の3人(僕含めて)でWMに使ったのは内緒('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、例に習いバンケンですw

20070527210503.jpg

DEXの無駄をSTRにまわせば、もっと火力は上がるんでしょうがねェ|-`;;)

財政力はそこまで豊かじゃないので、再配分書はなかなか買えなくてorz

今日は、チャットをしながらゆとりをとりながら狩してましたw

その一部w

20070527210513.jpg

こんな感じで(´゚ω゚)・;:j+:.:

まぁ、RAGUsは逆立ちしても横氏や詐欺師にはならない人ですからね(*´ー`)

それが彼の頼れるところw

それから・・・

20070527210517.jpg

116レベにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

( ゚∀゚)o彡゜@4!@4!

もう少しです(*´Д`)

もう少しで念願の・・・・

でもこの先狩場をどうするのかってのを深刻に考えなければいけませんね|-`;;)

その後、ジパングへ薬補給しに帰還w

あっ・・・















魔法の種買い忘れたorz

さっきまで頭の中に「タタモに賄賂アイテム納品しに行って種買おう」と思ってたのに、うっかり忘れてましたorz||

なので、ルディからアクア経由でオルビス行ってそれでリプレへ一直線という道になりましたw

20070527210521.jpg

たまには、こうやってゆったりと狩場へ移動するのもいいですね(*´Д`)

普段あまりできてなかったチャットとか結構できて楽しかったしw


それで、狩場に着いたのが8時15分前だったのでそのまま狩り続行w

20070527210526.jpg

LVUPしたおかげで、なかなか経験値%が上がりませんorz

10%で2,4mだったので結構きつくなりそうですorz

適当なところで切り上げw

その後、前置きで書いたとおり3人で山分けしたので、その山分けでガシャチケ3枚もらいましたw

うわ!!スゲー罪悪感orz

20070527210530.jpg

でも出た品は良かったり(*´ー`)

命中の書だけ30%でしたw

これっていくらで売れるんでしょうか?

一応様子見で7mで置いてますが|-`)

と、こんな感じで今日は終了w

経験値は【75%→LVUP→13%】までいきましたw

%が上がりにくくなってるので、一気に先が長くなった感じがしました( ゚д゚)

本日のドロップ
20070527210535.jpg

ハーフイヤリング
イーグルシールド(鋼)
ローバ(緑)
青雲剣
リバースブーツ(青)
100%ジャンプの書

でした(゚ェ゚  )

残念ながら青雲は-2の粗悪でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもかなり大量ですw

絶対思うんですが、土日の休日の方がドロップが明らかに多い気がするんですが('

狩ってる時間は平日と変わらないのにw

まぁ、いつものドロップの悪さのツケが回ったと考えますか(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

 
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<道草 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 休日といえば>>
この記事のコメント
1000P・・・いいですなぁ(-w-)ちなみに僕の今の財産は2mとかwwいいですなぁ(@w@)
2007-05-27 Sun 23:45 | URL | 究極キノコ #-[ 内容変更]
いいな1000PもらえてWMチャージとかww命中兜は売れるでしょ高値で(
2007-05-27 Sun 22:35 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
