The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日といえば
2007-05-26 Sat 21:20
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>いやトドロンsのことじゃないんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。気になさらず('

蓮露s>バンケンにナイト増えるとか僕のブログ効果ですかn====○)д`);.・;゛;ブッ

RAGUs>高いからねェ(´゚д゚`)


今日は、いつもよりも暑かったですねェ( -ω-)=3

今こうして、PCに座っているだけで汗かいてます^^;

自分、実は汗っかきなんで夏は苦手なんですよねorz||

すぐに体がべたべたしてしまいますので夏よりも冬の方が好きですね(*´Д`)

あと、最近僕のPCでFC2ブログランキングにアクセスできないんですがなぜなんでしょう?('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝1時間だけINして諦め半分で姫いってみましたw

すると空いてました(*´ー`)

なので狩をしましたw

20070526212543.jpg

物凄くうまかったです@@;

30分で10%前後溜まったので驚愕しましたw

ただ、HP回復がおそろしい勢いで押さなければとてもじゃないですが追いつけません><

実際追いつけてないんですが('

40分前後で2300個もの塩ラーメンは消し飛び、薬かって戻ったらもう取られてました(´゚д゚`)

これが、姫の世界なんでしょうかorz

別のch行けば空いてたので今度はそこで狩を実行したんですがね( -ω-)=3

狩っていると・・・

20070526212547.jpg

墓です(´゚д゚`)

回復が間に合いませんでしたorz

まぁ実際死ぬ間際HPが56になって持ちこたえてたけど、そっから回復間に合うわけ無いもんね('

死んでも経験値が10%も溜まってたましたw

おそるべき姫@@;

中毒盛大ですね(・∀・`)

その直後、タイミングよくch移動してきた人に場所譲りましたw

塾の時間だったし(*´ー`)

塾や友との戯れもほどほどに爪でINしてバンケンをカリカリw

20070526212552.jpg

|ー`)

姫は結論、朝7~8時ぐらいから行かなきゃとれません('

姫の後ってこともあって、バンケンは結構、楽な気がしましたね(´ω`)

回復の指が忙しくない@@;

その後薬補充してたら・・・

20070526212558.jpg

上げ逃げされました@@;

うり坊で追っかけましたがあと少しのところでスピネルで逃げられましたorz

内緒も拒否られてましたし('A`

多分clawdyaさんでしょうかね

その後、小1時間狩して終了w

経験値は【38%→75%】までいきましたw

明日でLVUPしたいですねw

本日のドロップ
20070526212604.jpg

プリア(赤)
クロスハット(闇)
龍天拳(標準+1)
ニスロック(白)

でした(*´Д`)

ニスロックが念願の標準です(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

いくらで売れるだろうかw

でもその代わりクロスハットが粗悪orz

明日は青雲落としてくださいね|-`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<気分上々 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 継承Ⅲ>>
この記事のコメント
帝王ヵ?ちがうっしょ
やつは完全に引退してシャバを楽しんでるはずb
2007-05-27 Sun 14:15 | URL | liヴァイスil #kLoia8aY[ 内容変更]
ニスロックいいなぁー
って言っても、自分は極DEXアールンなのでSTR30近く上げないとorz
2007-05-27 Sun 10:53 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
姫行ったんださっすがマイダーリn(ry
中毒になるから程ほどになあ
2007-05-27 Sun 01:29 | URL | セレ #-[ 内容変更]
イイナァ100Lv武器いっぱい落として;
2007-05-26 Sat 22:50 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
クラウ・・・なのか・・・?違うような気が・・・
2007-05-26 Sat 22:16 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
