The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決闘
2007-01-06 Sat 15:56
どうも爪です(・ω・)ノ

今回は前回の予告どおりガシャをしますww

前置きは書くことないので、早速メイポへ(σ・ω・)σ

昨日バル行って来ましたww

20070106154544.jpg

1体目

20070106154601.jpg

2体目

結構回ったのに2体だけしかいませんでしたww

まぁ、ドロップも際立ったものがありませんでした('A

次の日(今日)

20070106154606.jpg

土曜だから、朝から経験値2倍で最高!!ww

@10%だったので30分ぐらい狩って・・・

20070106154611.jpg

レベルアップ!!(`・ω・´)

次は何を狩ろうかな?多分ルイネルだろうな・・・。

たぶんこのレベルアップを境にブレイズからJタコに移動しそう・・・

何のためにブレイズあげたのかorz

で、今日はガシャをww

ガシャは噂によるとchや時間などが出るものに影響してるとかw

そんなわけで今日はちょっとした検証をww

WMマネーをチャージして・・・・・っと

なになに・・・「4wgj98・・・・・」

(´゜ω゜)・:+;jぶww

4wg!?

惜しいなぁ・・・ww4WDなら車なのにww

はい。ではガシャしますw

まずは10ch(3時30分ぐらい)

20070106154616.jpg

可もなく不可もなくといった感じですかねぇ(´ω`)

次3ch(ほぼ同時刻)

20070106154621.jpg

さっきのほうがまだよかった(´・ω・`)

ある程度、chは関係しているようですねww

単に僕が運悪いだけ´・ω・`

ガシャスタが溜まってきたので、メイプル果実の種を・・・

20070106180038.jpg

こんなの↑

早速たたいて、開放!!

あれ・・・

んー・・・

えっ・・・

20070106180046.jpg

これどういうことじゃーー!!www

ちょww拾えないしorz

これが昨日の反動かな・・・?

「焦る者は身を滅ぼし、期待するものは裏切られる」

以後の教訓ですねw



20070106204645.jpg

さて、合コンに行ってきましたw

ここで注目してほしいのはこれ・・・

20070106204650.jpg

これね、ダークサイトされてらっしゃるんですが・・・

みんなもお気づきでしょうが、さらに拡大・・・・



20070106204654.jpg

顔がwwwwなんだかやだ・・・・。

被り物でもすけるのはチョットアレだね・・・ww

話題がぜんぜん思いつきませんでしたorz

僕は合コンに向いてないのかもしれないね・・・ww







さて、本気で次の狩るやつを見つけないと(・ω・;)

色々とクエストを兼ねて回って見た結果こいつが妥当だとわかりましたww

20070106222903.jpg

ルイネルだとたたいてる間隔がないんだよねww

やっぱり、移動速度が遅くて背の高いモンスターのほうが僕にはあってるのかもしれませんww

20070106222908.jpg

調子乗ってこんなところへ・・・

20070106222914.jpg

記念にとってみましたww

へたくそなりに加工をしてNPCの名前表示を消したり自分の場所を風景に変えましたww

ほしかったら、もって行ってくださいww

20070106222920.jpg

チャラリ~ン♪

レベルアップしたばかりだからショックはないですねww


本日のドロップ
20070106222926.jpg

20070106222933.jpg

ブルーウィング
ライトスコルピオ

ドレイク卒業だったからドレイクもお祝いしてくれたんですかねぇ(・∀・`)

今日はあんまりか利してないからねぇ゜⌒ヽ(´ー`)




【次回予告】
明日は、ギルド集会。そこで僕が行うことは・・・

20070106222938.jpg

時はきたれり!!!







勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | vsガシャ | コメント:2 | トラックバック:0
<<検討 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 消化>>
この記事のコメント
(〃゚ー゚)ゞ敬礼。

俺もそろそろ新年ガシャやらんとな(´ω`)モグモグ
今日にでも補充したいが・・・㍉だろうがね('`

あと軍手、茶がでないとか惜しすぎ('A
2007-01-07 Sun 04:34 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
本日はどうも~
まさか書くれるとは思って無かったですよ@@;
とにかく、ありがとうございました♪

さて、明日のギルドイベントは2回連続来れなかったんで必ず来ますねb
2007-01-06 Sat 23:44 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
