The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
継承Ⅲ
2007-05-26 Sat 21:19
どうも爪です(´ω`)ノ

えーこれは「バトン」です('

大体、「継承~」って題の記事はバトンだと思ってくださいw

たまにカテゴリわけを忘れたりするのは内緒('

続きからバトンの中身ですw

もしかしたら回す相手はあなたに指定されてるかもしれませんよm9(´ω`)

ではどうぞ(σ・ω・)σ

「人格バトン」
・アナタの名前は?

爪刃牙(そうじんが)ですw

みんな覚えてないがちなんですがね(・ω・`)

・アナタのはまってる事は?

うーん、何でしょうね(-ω-;)

メイポ以外ならたまにやるダンシングおにぎりとかね(・∀・)

・アナタの髪型は?

短めでストレートで飛ばしてない風です(地味

メイポ内では髪型「プリンス」を想像してもらえば、分かりやすいかとw

・アナタの顔は?

特にぱっとしませんよ(・∀・`)

・アナタの性格は?

人見知りで、親しい友とはおバカをやるって感じかな?

メイポではちょっと短期かも(・∀・;)

・アナタの思っている、回してくれた人の背景のイメージは?

明るく、晴れ晴れとした豊かなイメージがw

とりあえず、いい感じということで|´・∀・)b

・その人はアナタの何?

前のブログで初めて友達になったメイポ&ブログ友達b

いつか、サーバーを越えて会いに行きたかったりします^^

・回す人を5人挙げて下さい

セレ

トドロンs

RAGUs

ヴァイスs

のくたん




Q1.いつからMapleStoryを始めた?

確か、中2か中3どっちかの10月ころにはじめたなァw

要するに2,3年前ねw

Q2.最初に選んだ髪型は?

長髪→パーマにしたねw

Q3.今の髪型は?

パーマwそして色は青w

Q4.髪型変えたい?

昔はあったキャベツカットがあれば変えたいかもw

Q5.異性のいいと思う髪形は?

ショートヘア系列とかは良いと思うねw

ローズマリーとかリプルとか(*´Д`)

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

テイトオですね(*´ー`)

Q7.今の愛用キャラは?

爪刃牙ですw

盗賊のマンネリにちょっと飽きて一網打尽の戦士にハマってそれから・・・

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

爪、爪s、リダ、あとなぜか「」って呼ばれたこともあったねw

Q9.今の顔は?

顔16です(*´ー`)

Q10.気にいってる?

気に入ってますw

でも、変えた最初は女みたいって言われた時はへこんだかなorz

Q11.変えるとしたら?

顔17とかかねwもしくは昔やっていた顔5に戻したりもw

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔2とか、11とか@4とか5とか

男はネタ顔ばっかりある気がする(・ω・`)

Q13.最初は何サーバー?

サーバーは関係ないと思って、すももにいたらかりんに強制連行されました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q14.今は?

いまはかりんですw 時折桜にいったりするんですがねw

Q15.そのサーバーのいい所は?

桜よりかは治安がいいかなw

Q16.悪いところは?

悪質なチートや拡声器乱用者とか多すぎるってところかな?

あと、まぃすたーの狗が多すぎる('`

Q17.メイポで尊敬している友達は?

弩管sやトドロンsやあとフォスティアsやライデンsですねw

あと人間面で言うなら魔法男sも尊敬してます(*´Д`)

Q18.最近仲のいい友達は?

RAGUNAs セレ masaru君 トドロンs ウィルsですねw

Q19.メイポでメールしてる人いる?

多分・・・いる

Q20.居たら何人?

あれはカウントに入るのだろうか?ねぇセレs?

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

セレといいたいが、最近あんまり話しできてない('`

Q22.誰かとリアで会って見たい?

どうだろうねw

Q23.誰と

さぁ( -ω-)=3

Q24.オススメのアイテム(装備でもいい)は?

やっぱり青雲剣でしょw

Q25.何の武器を装備してみたい?

Dクレイモアかなw

Q26.失敗談を教えて

命中兜30%を店売りしてしまったことorz

Q27.成功談を教えて

ビシャス倒したことかな?

ぃゃ、覚えてないなァorz

Q28.誰に回しますか?

セレ

のくたん

蓮露s

まぁあとは適当にw

今回はこの辺で|-`)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<休日といえば | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 苛立ち怒りむかつきの3段活用>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
