The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苛立ち怒りむかつきの3段活用
2007-05-25 Fri 22:04
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>はいはい、修正しときましたよっと('

ヴァイスs>まぁ、頑張って


今日は、さっき書き終わる直前で間違えて消してしまいまた書き直してます('

なので、すっごく腹が立っております

だからかいつまんでいきます




今日は、高校が大会前であって、昼まででした(*´ー`)

運動部じゃない僕には関係ない話ですがね('

でも、日曜日朝早くから部活しなきゃなら無いので、今週はゆっくりねむれませんが( -ω-)=3

@トドロンs、バトン間だけ書けてません;スマン><

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、早くに帰れたったこともあって、時間をもてあましてたので楓城いってましたw

20070525213810.jpg

某サイトで必死に覚えながら行きましたw

なんでテイトオのほうで行ったかというと、これをするためです!!w






20070525213815.jpg

どうです?反撃されて無いでしょうw

これは、ディスオーダーをすれば反撃されずに済むんですねwはいw

だから、PTで行くんならまず主力で攻撃して、その後に間髪入れずにディスオーダーといったらいけそうですがねw

まぁ、LVの差で今はあたりませんがね( -ω-)=3

なので・・・

20070525213820.jpg

メルプロしておきましたw

メルプロは命中とかにかかわらずに必中なのでいいですね(´ω`)

金が掛かるけど・・・。

結論、ディスオーダーで攻撃し続ければ、ガマも倒せるんじゃないだろうかと思いますねw

それから爪で交代してw

20070525213824.jpg

バンケンです|ー`)

やはりねおなじみが一番いい・・・と、言うことですねw

他の場所では狩り方とか回り方とかを考えなければいけませんからね('

その結果ここが一番狩りやすいんですがねw

狩っていると・・・

珍しくラグ・・・

その後画面がブラックに・・・

サバ落ちかな( ・ω-)ん?

したら、下のほうに最小化された・・・・

これが何を意味しているかもうお分かりになってでしょう?










20070525213829.jpg

そう死亡ですよ(´゚д゚`)

(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!ウィルスセキュリティィィィ!!!何勝手に、たかが報告のためにメイポを最小化して表示してくるんじゃァ!!!

いちいち邪魔すんなっつうんさヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

あれか?ウイルスセキュリティソフトはどれもこれもメイポで邪魔をしてくるのか?

うざいなぁ('

自分の失敗で死ぬんならまだ納得できる、でもこんなんで死んだら絶対に納得いかん!!!!

実際今も納得いってません

それに添え加えるように友チャも・・・。

最近友チャがわからないです。と、いうか嫌になってきますorz

なんでかって言うと、発言しても誰も答えてくれない(友達全員にいえること

疑問詞で発言してるにもかかわらずみんな無視しやがる!

あっち側が聞いてきたことをこっちは答えているのに、こっちが聞いたりしたら無視とかムシがよすぎるんじゃァ!!(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!

と、気分害された方は申し訳ありませんでしたorz

今日はこれで終了orz

経験値は【10%→38%】まで行きました

死んでいなかったら46%はいってたのになぁ(ムカムカ

本日のドロップ
20070525213832.jpg

クロスハット(闇) (INT+6)
イーグルシールド(鋼)
10%攻撃の書

でしたw

もう少し欲しかったです('`

死んでしまったんだしorz

明日に期待したいですね。。。。

今日はこの辺で|-`)ノシ







































20070525213836.jpg

やっとレベルアッp=====○)д`);.・;゛;ブッ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<継承Ⅲ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ちょっとした背伸び>>
この記事のコメント
いやホントにバトンは気が向いたらでいいです。
@友チャ無視というか?してすみませんでした。
17人くらいがいっせいにしゃべったりするので見えて無い時とかもあるんです。あの時は混乱してました。本当にゴメンナサイ(;;)
2007-05-25 Fri 23:34 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
狩りお疲れ様です。
最近バンケンを狩るナイトプレイヤーさんを見て
ワイルドなカッコイイ狩りだなぁとほれぼれしてました
多分自分は戦士とか向きませんけどね^^;
とは言い現在ページ育成中
墓はどまいです;
2007-05-25 Fri 23:03 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
うり坊のLvUPあんな感じなんだうり坊ほしいなぁorz
2007-05-25 Fri 22:52 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
