The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとした背伸び
2007-05-24 Thu 21:22
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>気 の せ い


えーと・・・

前置きのネタが思いつきません('

唯一のリア内の話が書けるところで思いつかないともったいない気がします('

たとえれば、PCに向かったはいいが、さっきまで調べようとしていたものが何だったのかっていう感じですね('`

僕だけかな?

知ってますか?

今は携帯電話などが普及して、覚えたりすることはメモ機能とかに書き込めば頭に入れておく必要があんまりなくなってきましたよね?

あれって脳という面ではマイナスなんですよね

なぜなら、メモることで頭にいちいち覚えようとしないので、脳は使われません

脳は使われないと機能がどんどん下降します('`

なので、脳はできる限り使いまくったほうが老後の支障が少なくなるなりますよ|´・∀・)b

結局前置き書けてんじゃんって?まぁいいじゃんw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も元気にバンケン・・・じゃなくて!!w

20070524211251.jpg

亀に行ってみました(´ω`)

少し背伸びしてみました(*´ー`)

高額ドロップに目がくらんだというのは内緒

でも経験値はバンケンとさほど変わらなかったりする('

リフレッシュ気分で狩ったりw

このMAP(龍の入り口)は広いので歩くと結構無駄があるので・・・

20070524211255.jpg

うり坊を活用です(´ω`)

うり坊に乗るとPGが解除されるので、何回もかけなおさなきゃならないのはメンドイですが('

うり坊で走りながら解除すると、わずかなすべりが生じるのでその時にPGをするとジャストタイミングで相手の接触を軽減できます(´ω`)

今日はこんな感じで終了w

普段切羽詰った狩と違い、なかなか楽しかった・・・・かな?

経験値は【0%→10%】まで行きましたw

効率としてはかなり悪いですが、いつかまたきたいかなw

本日のドロップ
20070524211259.jpg

なしorz

でした('

亀sからすると、

赤&青亀「お前みたいな青二才に武器を掠め取れると思うな!火星探査機に轢かれて死ねボケ!」って感じでしょうね(´゚д゚`)

4次になって、ブランディッシュ使えるようになってから出直しますorz

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<苛立ち怒りむかつきの3段活用 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 期待しただけでは、相手は萎えるだけ>>
この記事のコメント
ちょwwwわるいねぇ
PC崩壊&精神崩壊b

まぁとりあえずすもも鯖でがんばって活動してますわ
んじゃ今日からブログ更新がんばりま;;
またよろしゅう
2007-05-25 Fri 20:15 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
昨日がどんどん下降ねぇ
2007-05-25 Fri 18:31 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
