The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待しただけでは、相手は萎えるだけ
2007-05-23 Wed 22:03
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>そこはオフレコですよ(・∀・`)

セレ>宣戦布告と、捉えておくよ(´ω`#)

蓮露s>えぇ短いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

トドロンs>セレの代名詞は「墓」ですからねぇ(´ω`)


暑いですね・・・(何

今日は、最悪なくらい暑かったですorz

ゲーセンにも飽きて早めに駅に着いたまでは良かったのですが、明らかに直射日光を受けた地面は、誘うように灰黒色に光沢してました('A`

もちろん日陰のベンチには満員御礼・・・

それで、その地面に座り込んで本を読んでいましたw

これが地獄だったorz

アスファルトが熱されて温度を発している上に紫外線を直に受けてさらにアスファルトからの反射熱で熱の3段攻撃を浴びました(´゚д゚`)

なので、密集した足付近は汗だく('A`;

夏はきつくなりそうです_ノフ○

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も例外なくバンケンですw

20070523214841.jpg

最近戦士の話を聞くと、「DEXは70で止めれば十分~♪」とか「俺とか50で止めてるしw」とか聞きます・・・

僕は素DEXが3桁もあるんですが('

最低でもAP再配分書が30個は必要になります(きっと

30個もSTRに触れたら間違いなく強くなれるんですが('

肝心の再配分書は1個390P・・・・。

前まで290Pだと思ってた('

てか高すぎだろorz

でもWMを10000円分用意して振りなおすのも釈然としないのでTRADEとかで地道に稼いだり、ちょびちょびチャージしたりで買うとしますかねェλλλ...

まとめ売りとかもあったら良いと思うんですがね('

トドsの言動より抜粋

20070523214845.jpg

この「役不足」って言葉はですね、当初の意味では、「自分の方が実力がありすぎて不釣合い」というような意味なんですよね(*´ー`)

つまる話、「あの人には、あの仕事は役不足だ」というような使い方をします。もちろん「あの人」に実力があるので「あの仕事」は「あの人」にとっては簡単だから、不釣合いだみたいな感じですw

今の意味は逆みたいですがね('

なんて、思いながら狩してて・・・


20070523214849.jpg

115lvにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ちょw夜叉刀刃邪魔www

まぁとりあえず( ゚∀゚)o彡゜@5! @5!

今日はこんな感じ終了しましたw

目標としては、6/30までに4次転職なので

「LV5分の%(500%)」÷「それまでの残り期間(20日)」=25%/日

つまり1日につき25%あげれば良いというわけですね(*´ー`)

でも、現実は早々うまくいかなかったりするんですよねorz

今週とか、写真部の関係で日曜日朝早くから出て、夕方3時くらいまでしなきゃならんし('

しかも列車に乗っていくので、帰ってこれるのは5時(´゚д゚`)

やんなっちゃう('`

本日のドロップ
20070523214853.jpg

クロスハット(闇)
リバースブーツ(青)

でした('

あんま期待しすぎても、いけないということですかね('

無心に狩っている時こそいいもの落としたりするもんですからね(´ω`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ちょっとした背伸び | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 作画orz>>
この記事のコメント
な~んかよく僕の言動取ったりしない?掲示板でwwwが続くとどうのとかw
2007-05-23 Wed 22:55 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
