The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
作画orz
2007-05-22 Tue 22:25
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>そうなんですかw

RAGUs>それは気の毒に(・∀・`)

天ゅs>お願いします><


今日は、久々に絵を書きましたw

最初の3枚は何週間前かに書き終わってたのは内緒('

まず、ラフw

20070522220944.jpg

モデルはRAGUsですw

続いて、ボールペン入れw

20070522220948.jpg

まぁ、こんな感じでどうでしょうかねぇ(・∀・`)

月牙はいまだに慣れれませんね('`

あと、目と口は苦手ですorz

続いてセレw

20070522220952.jpg

(・∀・`)

今日、バンケンを書いてみたw

20070522220956.jpg

(´゚ω゚)・;:j+:.:ぶw

下半身短ッ!!

あと、頭あたりの角度関係がおかしいのは気にしないで('

と、こんな感じでした(*´ー`)

というわけメイポへ(σ・ω・)σ

今日もバンケンですorz

20070522221518.jpg

しばらく、こんな記事ばっかしになりそうです|-`;;)

4次までの辛抱ということで温かい目で見てください|´・∀・)b

実際のところ、狩して今日は本当に終了したんですよね(苦笑)

一応2時間半狩ったんですが('

これといってネタ的なことはやってなかったりorz

経験値は【27%→61%】まで行きましたw

明日は・・・ちょっと無理でも明後日ならLVUPできそうですね(*´艸`)

この調子でいければ、期限までには余裕で4次いけそうですw

本日のドロップ
20070522221522.jpg

ローバ(緑)
ハーフイヤリング
リバースブーツ(青)

でしたw

昨日よりかはいいけど、もっといいものwo=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、めげずにファイト・・・ですね|´・∀・)b

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<期待しただけでは、相手は萎えるだけ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 輪廻する日常>>
この記事のコメント
セレ墓ってるーんwwwww流石セレwここでも墓るw
2007-05-23 Wed 16:46 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
バンケン足短い('
僕も最近オハゼ日記ばかりですー
2007-05-23 Wed 15:21 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
キタ───-( ゚A゚ )─────!!
ていうかなんでおれだけ墓(;'A`
ていうか最初火ケンが爪に見えてしかたなかtt(
2007-05-22 Tue 22:52 | URL | セレ #N0fGSRtA[ 内容変更]
背がwww背が高いwwwスピアと同じ身長www身長UPだwやたねww
2007-05-22 Tue 22:34 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
