The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
輪廻する日常
2007-05-21 Mon 21:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>いやそうじゃなくて('A`;

蓮露s>うーんどうなんでしょうね?僕もFlapsですが、ver.違いですがね^^;

セレ>なってたまるか(´゚д゚`)

RAGUs>('A`;


土日も終わって、また始まりました長い長い5日間の日常w

最近、ベッドに入った瞬間に眠ってしまうのですが、なぜでしょう('A`?

授業ではあんまり眠くは無いんですがね('

そうそう、僕写真部でしてw

なんだか今週の土日に地元行事に参加するとかどうとかを話すために今日集められまして、ひとつ思ったことがありましたw

それは、「他の部よりも外出が多いのでは?」ということです

だと、すると結構厄介な部に入ったなと思います(・∀・`;)

廃狩りができn=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もバンケn(ry

20070521214600.jpg

微量ですが、火力が増してます(´ω`)

コマも最大で18kぐらいは出るようになりましたw

ぇ?弱い?(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ

やはり最近思うんですが、SDTと平常時間とでは、モンスターの沸き加減が違うと思うんですけど、どうでしょうか?('

平常時間では塩ラーメンが切れる前に1時間が経つのに、SDTだと1時間ぎりぎり持たなかったりするので少々疑問が浮かびます(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了(早ッ!!

ぃゃ実は2時間狩ったんですがねw

ネタが無いですから(・∀・`)

まぁ経験値は【0%→27%】まで行きましたw

この調子でいければ、4次もそこまで掛からないと思うんですがねぇ・・・

本日のドロップ
20070521214604.jpg

[ストーリーブック]燃える本

だけでしたorz

土日の反動でしょうかね(´゚д゚`)

もしくは明日以降のための前準b=====○)д`);.・;゛;ブッ

じゃないですよねもちろん('

とりあえず、明日に期待( -ω-)=3

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<作画orz | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Twice Holiday[順調?]>>
この記事のコメント
更新お疲れ様

SDTだと沸きが違うのか今度確認してみますね
2007-05-22 Tue 22:16 | URL | 天ゅ #tHX44QXM[ 内容変更]
なんかうちの部活は遠征とか2日とか休日に泊まりにいくとかあってただでさえ微々たるメイポ時間がどんどんけずられr(ry
2007-05-21 Mon 22:11 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
運動系の部活より文科系のほうがいいなと思い始めた
2007-05-21 Mon 22:06 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
