The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Twice Holiday[順調?]
2007-05-20 Sun 21:29
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>(*´艸`)

ナリーs&幸司s>辻希美とか嫌いなんで('

カンタービレs>プロポーズ大作戦見てませんから

加奈子s>あいのり見てないんでどうでもいいです('`

アズs&巷s>そういうものは面白がってみるもんじゃありません('

安藤s&コウノs>KAT-TUNとかも興味ないです('`

トドロンs>(´゚д゚`)

蓮露s>どうぞどうぞ(*´ー`)


えー、コメントをいただけるのは嬉しいのですが、本文と全く関係の無いコメントは困りますね('`

さて、今日は見舞いに親は行きましたが、僕は行きませんでした。

できれば、元気な姿のままで覚えておきたかったし('`

それに、衰弱しきった人を見るのは心が痛みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、行きませんでしたorz

でももう会えないかもしれないと思うと、少し後悔の念もあります(;ω;)

というわけでメイポへ(σ;_;)σ

今日も、バンケンですw

20070520173450.jpg

見舞いに行かず、狩したので、なにかいたたまれない感じでした^^;

レベルが上がるにつれてなかなか上がりにくくなってきましたorz

今は4分間にせいぜい1%・・・。

その後、気分を変えてソロビシャスw

20070520173502.jpg

強くなったかどうか試してみます|-`)

ラーメン(焼き豚)を1800個用意して戦いましたw

いつもならこんなにもかね使ってられませんが('`

そして・・・・

20070520173720.jpg

上の段の爆弾に触れて凸orz

あんまり削れてません(つω;`)

まだまだ、修行が必要そうです('A`

再び、バンケンに帰って来て狩再開w

20070520173733.jpg

この時点で81%だったので、それほど気が遠くなりませんでしたw

それでも19%ためるのに1時間と16分ぐらい掛かるんですがねorz

狩っていると・・・

20070520173754.jpg

また本です(´゚д゚`)

昨日の記事の言葉は撤回します(cf.「以前よりかは本ドロップ率低くなったんじゃないかな@@;」)

狩を続行して・・・

20070520173804.jpg

114lvレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

あと6lvだ( ´・ω・`人´・ω・` )ネー

またレベルが上がりにくくなると思うと結構気がめいりますがそこは根性ですね(*´Д`)

誰か姫誘ってください('

その後、店放置してニスロックや書などを売って・・・・

20070520194216.jpg

地道にコツコツドロップで稼いでいたおかげで、ついにここまで溜まりましたw

23mです@@;

なので、うり坊のクエを!

護衛は終えてたので、香水を買いにタタモへ.....(((((´・ω・)

( ・ω-)ん?



20070520194222.jpg

1点集中のチート発見!!(´゚д゚`)

相手は、すぐに退散しようとしましたが、きっちり収めさせてもらいましたよ(・`∀)b

消えるのも時間の問題だぜ(´<_`)クックック

というわけでRAGUs通報ヨロ

道中トラブルがあったけど、香水を買って、うり坊ゲットへ・・・

20070520194227.jpg

ちなみにうり坊MAPは赤丸の部分からワープします(*´Д`)

実はどこか分からず、下町中をうろうろして挙句、ネットで調べて見つけたのは内緒('

一通り、野生のうり坊と戯れて・・・

20070520194231.jpg

念願のうり坊ゲット(・`∀)b

すばらしく早いですねw

感動のあまりそこら辺走りまくりましたw

うり坊は、鈍足の戦士などにはありがたいですね(*´艸`)

今日はこの辺で終了w

経験値はレベルアップしてから上げておりません('

明日から、また地道に経験値を稼ぎますかねw

お金も稼がないとね('`

3mだと無駄遣いしなかったら5日ぐらいは持つからね・・・。

本日のドロップ
20070520194234.jpg

[ストーリーブック]燃える本
10%攻撃の書(手袋)
イーグルシールド(鋼)
蛇矛
プリア(赤)
青雲剣

でした(´ω`)

一応狙いの品が出ましたw

でも能力は標準('

まぁ粗悪が出るよりかはましですけどねw

ブルーマリンがドロップするのはいつなんだろうか?

今日はこの辺で|-`)ノシ































20070520194238.jpg

(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<輪廻する日常 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Twice Holiday[予定崩壊!?]>>
この記事のコメント
通報するときもうこのブログにでてるってことでこのブログのアドレスのせるだけでいいですよね(蹴
2007-05-21 Mon 19:44 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
火ケンばっか狩ってると足が4本になっちゃうぞ('A`
2007-05-21 Mon 16:32 | URL | セレ #-[ 内容変更]
最近、ナイトの方でもオハゼを狩っているトコををよく見かけるので、オハゼなんて如何ですか?

後質問です。
爪sはめいぽ動画撮るときに、ソフト何使ってますか?
こちらは以前までFrapsでしたが、何故か今は使えない模様('A
2007-05-21 Mon 15:48 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
わしがソロビシャス成功したからって(ry
2007-05-21 Mon 00:43 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
