The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Twice Holiday[予定崩壊!?]
2007-05-19 Sat 21:44
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>(゚ェ゚  )

蓮露s>弓使いだとむしろ火と氷の戦場とかだと、いけそうですが^^;


NEXONの補償で今日と明日がドロップ率2倍です(*´∀`)ノヽ(´∀`*)イェーイ

さぁ廃狩りだ('

と、言いたかったのですが、完全にそうとはいえない事態が入ってきそうなんです・・・

それは、うちの親の兄の奥さんが末期のガンで今月持てばいいほうなので、うちの両親は日曜日に見舞いにいくらしんです。

そして、親「あんたも行く?」

僕「・・・・。」

素で「断る」といっても、理由を聞かれるとなにも言えないし・・・。

なので、yesもnoも言えず押し黙ってしまいました(゚ェ゚  )

それに、「ゲームがしたいから」なんて言ったら「命がわずかしかない人に見舞いに行ってやれんのかい!!?」なんて類の罵声を浴びせられそうです(´゚д゚`)

しかし、もう足すから人を見舞いに行くのはどうもいいもんじゃないですがね・・・。

できることなら、病気で苦しんで助かる可能性の無い人は見たくないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日LVUPしたときに、リラックスにではなくリカバリーにスキルを振ってしまって、3分ぐらいその場で自己嫌悪に陥っていましたorz

今日。

朝にINして、BOSS巡りへw

ドラゴン.....(((((´・ω・)

全chいませんでした(´゚д゚`)

流石人気ボス|´・∀・)b

仕方が無いので、BOSSの中でも人気の無い屋台へ.....(((((´・ω・)

20070519211416.jpg

16ch中、3,4体ぐらいしかいませんでした(´・ω・`)

参加賞も程ほどにで一旦落ち(´ω`)

5時になりINしてバンケンをカリカリw

20070519211420.jpg

1日中D2とは言っても武器ドロップ率までが、2倍ではないんで下手すれば、平日よりレアドロップ率低かったりする(・∀・`;)

今日は、GWの補償ということで、4倍時間もあると勘違いしてた人も多いようで^^;

告知をよく見れば分かったと思うんですがね(´・ω・`)

最初は僕も4倍があると思ったけどよく見ればそうじゃなかったでしたからね('

狩っていると・・・

ポロッ

20070519211423.jpg

久々の本ドロポ('A`;

以前よりかは本ドロップ率低くなったんじゃないかな@@;

20070519211428.jpg

久々のセレとの会話w

今回は立場が逆です(・∀・`)

やっぱ笑えるねwそして楽しい(*´艸`)

今日は、こんな感じで終了w

経験値は【16%→70%】まで行きましたw

相当狩りました(・∀・`;)

なので、結構飽きっぽさが体から湧き出てた気がします|-`)

まぁ、明日できたらLVUPしたいですね(´・ω・`)

本日のドロップ
20070519211433.jpg

[ストーリーブック]燃える本
プリア(赤)
蛇矛
ハーフイヤリング
10%攻撃の書(手袋)

でした(´ω`)

3,4時間狩った割りにドロップは1時間あたりの平日ドロップ量とあんま変わらなかったり('`

そして、狙いのももドロップせずorz

明日は出て欲しいと願います('A`

今日はこの辺で|-`)ノシ






























20070519211437.jpg

(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Twice Holiday[順調?] | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 垣間見る蒼き剣>>
この記事のコメント
ケンタ系は何狩っても赤字でしたorz
それと少し前のバトンですが、貰っておきますねー
2007-05-20 Sun 19:24 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
ブラッドアイドロップしろぃ!
2007-05-20 Sun 11:28 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
このアイテムは所持きません
ww
できませんならわかるがてきませんw
2007-05-19 Sat 23:05 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
