The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
垣間見る蒼き剣
2007-05-18 Fri 21:31
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>(*´艸`)

トドロンs>(・∀・`)

蓮露s>そんなにするんですか( ゚д゚)!?もっと高く売れてたかも(・ω・`)


今日は、ちょっとテスト返ってきたんですが、結構悲惨でしたorz

もう、なんか期待を裏切ってくれててね('A`;

胃に穴が開きそうです@@;

今日は、一日中腹の中にモヤモヤが・・・

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も元気にバンケンです|ミ(´ω`)ノ

20070518211501.jpg

姫とか僕がいる時間帯はほぼ100%空いてないので、諦めてます@@;

武器庫も親分が非常にうざいし・・・。

やはり狩りなれたここが1番!と、思いますw

そして狩ること1時間・・・

20070518211508.jpg

113lvにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

( ゚∀゚)o彡゜@7♪@7♪

しかし、レベルが上がるにしたがって、必要経験値も高くなりますから、115lv以降の自給は何%になるんでしょうか('

さて、引き続き狩りをw

20070518211516.jpg

SDTになったんでさらにやる気増して狩りできました(´ω`)

最近思うのですが、モグラに当たる確立が増えた気がするんですが、気のせいですかね?(・ω・`)

そんな感じで今日は終了w

経験値は【85%→LVUP→16%】まで行きましたw

明日と明後日は、1日中SDTなので一気に狩って、最低でも1lvはしたいですね(*´艸`)

狙いのものもドロップしたいですし('

本日のドロップ
20070518211522.jpg

ハーフイヤリング
蛇矛
青雲剣(標準+4)

でした(´ω`)

久々の青雲ドロップです(*´Д`)

久々ゆえに良品ドロップ率が(・∀・)イイネ!!

今んとこ素材が6本w

91が3本、92が1本、94が2本(*´艸`)

前々から言ってるけど、4次したら強化をしたいですねw

94もドロップしたから、4次になるまでに最良品である95もドロップしたいですね(*´Д`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Twice Holiday[予定崩壊!?] | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 趣発見>>
この記事のコメント
バンケンタおつかれさまですー
蒼雲剣どろぽおめですー
自分はケンタは↑段じゃないと赤くて赤くて('A
2007-05-19 Sat 15:50 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
姫空いて無いとは限りませんがね・・・

@鈍器おとしなさいっ!
2007-05-19 Sat 15:27 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
