The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
消化
2007-01-05 Fri 14:25
どうも爪です(・ω・)ノ

宿題があと4つもあるのにのんびりしてます(´ロ`;)

しかし、甘いなwこの期限が迫り来る恐怖こそが最高なのだ!!ww

まぁ、そんな冗談はさておきメイポ(σ・ω・)σ

今日は、暇だったのでクエスト消化を・・・

前回の引き続きうみいのクエw

なぜか、妖精の蜜がフリマで大量に発見したので、即座に終わらせたら・・・

20070105141922.jpg

報酬がこれってorz

時間かけた割りにしょぼいぞ(`ロ´)ノ

で、次はエリニア忍耐・・・

20070105141928.jpg

これは、結構タイミングきついだろw

途中で、副長ラグsが来て一緒にすることに・・・。

何度も落ちたりしましたorz(段差から落ちるほうね^^;

そんな中でのチャット・・・

20070105141932.jpg

アフォス!!

20070105141937.jpg

こんなことしながらも、二人とも無事完了・ω・

パッチ以降から星の石って限定されてるんだね・ω・`

これよりも、カニングのクエのほうがいやかなorz



次、ぺリオンのクエへ・・・

20070105164204.jpg

軍営の沸きが悪くなったとは聞いてたが、ここまでとは・・・。

かなり低効率orz

しかも、クエ途中で2回死にましたorz

その原因はこいつです・・・

20070105164208.jpg

こいつね、雑魚いと思ったら意外と油断できないんです;;

毒の霧にさえあたらなければまったくの雑魚だが・・

霧が一番厄介だorz

ダメージ受けるときにモーションが薄いからHPを見落としがちになり即死

しかも、毒に触れると2000食らうからたまったもんじゃないorz

こんに苦労して手に入ったのが、10%攻撃の書(両手剣)orz






20070105211322.jpg

で、ご存知ドレイクどもをカリカリww

レベルアップしたかったけど、2回死んだのが響いてて1時間で71%→90%

明日で必ずレベルアップしますww



というわけで、本日のドロップ

20070105211327.jpg

20070105211337.jpg

ショートデニム(青)
水玉浮き輪(赤)
ルーク(茶)
10%ジャンプの書(靴)

クロノ
ルティード上(青)
ローリン(茶)
将軍鎧下♀(赤)
トランドット下(緑)

今日は、大量すぎです(((゜Д゜;)))

下のほうはドレイクはいつもは1,2個なのに今日は1時間で5個!!

反動が怖い・・・。明日ガシャするのにorz

では、この辺で|-`)ノシ


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<決闘 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 妨げ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
