The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
趣発見
2007-05-17 Thu 21:50
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>会員のみだったみたいです(・∀・`)


今日は、テスト最終日だったので、11:30に家に帰れましたw

でも、いざ早く帰ってこれてもやることが無いですorz

なので、気ままにネットサーフィンしてると、「ダンシングおにぎり」というゲームを発見しましたw

過去に聞いたことがあるので調べてみた(・ω・`)

内容は、ダンレボのPC版といった感じです(´ω`)

ただ、これには、十字キー以外にもスペースキーを織り交ぜているので、ちょいムズみたいです('

僕は今日はこれで暇な時間を過ごしましたw

最初はゲームオーバーばっかりorz

多少なれましたが(・∀・`)

皆さんもやってみては?

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

PSHOPにて・・・

20070517213138.jpg

(・∀・`)

NEXONの誤植クオリティ!!w

その後テイトオの方で、ペットクエしましたw

20070517213143.jpg

このクエスト完了すると、ペットの速度がこっちと同じになるって最近になって初めて知った(・∀・`)

砕牙丸(ミニカーゴ)の時は、てっきりレベルで変わっていくものだと思った('

その後、やはり暇だったので、店放置しましたw

早く帰れた分空きが簡単に取れました(´ω`)

それから、結果を見ると・・・・

20070517213149.jpg

希望云々の前に売れてます(ノ∀`*)

一応粗悪なんですけどね('

この後、お財布が潤ったので、2mで粗悪の殲滅刀を買いましたw

Dクレイモアにするためです(*´艸`)

まぁ、問題は材料となる、ドラゴンの鱗・霊魂だ必要になりますね(・∀・`)

これとかは、地道に集めてけばいいかなと('

ドロップとかでいずれは(・`∀)b

6:00になってサクチケが適用されたので、バンケンへ.....(((((´・ω・)

( ・ω-)ん?






( ゚д゚)ポカーン


20070517213155.jpg

16chにチートがorz

しかも、これ普段沸かないはずの安置に大量発生です(´゚д゚`)

さらに質の悪いことに、そこはch移動した時の着地地点なので、これは明らかにMPK目的のチートと思われます('A`;

こういうのは手をつけずNEXONの懸命な方々にお任せして次のchに行きましたw

.....(((((´・ω・)







(´゚д゚`)

20070517213200.jpg

15chにも同じポイントにチートorz||

ちなみに右側にアイテム落ちてるけど、僕がやったわけではないので・・・

2連続でチートがあるなんてorz

これってある種のテロだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さん、今日明日あたりは16,15chは気をつけたほうがいいかも('

さて、3度目の正直でやっと安全なchを発見w

20070517213205.jpg

やはり集め狩りってのはいいですね(´ω`)

頭ごなしにたたいていくクルセとは大違i=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、でも%が上がらないとそれなりにモチベーションが上がらなくなって飽きてしまいそうにもなりますが('A`;

今日はテストが終わったので、2時間ぐらい狩りましたw

経験値は【45%→85%】まで行きましたw

2時間だけじゃないですね(*´艸`)

でも、明日でLVUPは間違いなし(・`∀)b

本日のドロップ
20070517213209.jpg

イーグルシールド(鋼)
ブラッドアイ(標準+1)

でした(´ω`)

ブラッドアイだけいつも良品なのはなぜでしょう?('

これぞ鈍器クオリティ!!w

今手持ちに100lv武器が3つあるんですがσ(・∀・ME)

ブルーマリンもいつか出て欲しいですね('

今日はこの辺で|-`)ノシ




















































20070517213214.jpg

(ΦωΦ)フフフ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<垣間見る蒼き剣 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 継承Ⅱ>>
この記事のコメント
そっちのサーバーではニスロックそんなに安いんですか・・・・
カエデだと、粗悪でも15m↑、良品だと30m程度します('A
2007-05-18 Fri 16:33 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
鈍器の神様といわせていただきます。




ドンキホーテ(謎
2007-05-17 Thu 22:59 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
あれ、ちょ、何してん(゚д。
2007-05-17 Thu 22:18 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
